アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日か明後日に、噂のハリウッドミラクルダイエット(1本)を実行します。

経験者の方は勿論、何か“これはポイント!”と言う事を御存知でしたら
どんな事でも結構ですのでよろしく教えて下さい。

やり方は説明書があるので分かっていますが、プラスアルファみたいな事、
ありますか?

A 回答 (7件)

友人が以前やっていたので、その方に聞いてみました。




「根性をみせろ!!!!自分との戦いだ!!!」

とのアドバイスを頂きました^^;
ぜひ頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最大のポイントでしたね。うっしゃぁッ!やるべし、やるべし、やるべし!!!(シュッ! シュッ! )

お礼日時:2002/09/19 06:18

私は月の第一週目、金曜の夕食~日曜日昼までをミラクルダイエット週間にして


はや5ヶ月が経ちますが現在6キロ減量できましたよ。

一回一回では2キロ~2.5キロ減量できますが1キロ位は直ぐに戻ってしまうので短期決戦では維持が難しいですね
どの位の減量を望まれているかが解りませんが減った体重の半分を維持するような気持ちで私は頑張りました
減量に成功しているといえるかどうかは解りませんが
いくつか私が気をつけた点をお教えしますね

まず夕食時からスタートしました
夕食時から始めると後は寝るだけですので空腹感を余り感じずにすみます
この初日が勝負ですので遅くまで起きておかずに早く寝るようにしてます
すると翌朝、たった一食抜いただけですが体が軽く感じられますよ
それからは時間を決めず、お腹が空いたなと思うピークの時に飲むようにしていました
どうしてもお腹がすいて我慢できない時は薄めのコンソメスープも飲んでいます

金曜の夕方からのスタートですので、飲み終えるのが日曜の昼ですが
その日の夕飯はおかゆに近いような雑炊を食べて早く床につくようにしてます

それらを1サイクルとして終了翌日の月曜日からは普通の生活に入ります
本来、ダイエット後も食事を気を付けた方が良いと思いますが
そうすると私の場合、毎日宿題を抱えているような気持ちになり
大きなリバウンドが来てしまいそうなので、冒頭に書いたように1サイクルで減量できた半分を次回までに維持できてれば良しとする位の軽い気持ちで行っています

未だあと4kg落としたいと思っているのでお互いに頑張りましょうね
四角四面に考えず是非、自分なりの方法を見出して下さい

この回答への補足

>金曜の夕方からのスタートですので、飲み終えるのが日曜の昼ですが
>その日の夕飯はおかゆに近いような雑炊を食べて早く床につくようにしてます
 このアレンジの仕方は私の性格・体質にもぴったりのタイプです。
 働く初日の月曜日に対しての準備があると無いとで、身体への負担はかなり変わりますよね。
>半分を次回までに維持できてれば良しとする位の軽い気持ちで
 そう、そういう気楽な日常さ加減でないとダメなんです。
 それにしても、長期で、且つまだ続けられるのは、スゴイですねー。私はトータルで7kg減が理想値です。まあゆっくりとやって行きましょうね。

補足日時:2002/09/21 01:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとって一番の課題、肩の力をいかに抜くか、このあたりに触れるアドバイスを頂けて嬉しいです。
結局2.5kg減りましたが、一番嬉しかったのはむくみが取れたことです。意外な副産物でした。食事は普通に戻したので体重の数字は半分元に戻ったようですが、妙な食欲が止まったのでこれも意外な副産物として大変ラッキーでした。

 >四角四面に考えず
自由に自分だけの方法に自信を持っていきます。ありがとうございました。 

お礼日時:2002/09/24 02:00

>あ、いえ、このジュースと指定量の水以外は一切摂取は許されてないんですよ。


 あれ?ワタシがやったやつは「水や麦茶などは飲んでもよし」となっていましたが・・・
 とりあえず2kg落ちました。

この回答への補足

>ワタシがやったやつは「水や麦茶などは飲んでもよし」
◆#3さんの補足に書きましたが、
・ハリウッド48時間ミラクルダイエット
・マリブビーチ48時間ミラクルダイエット
とあるので、そのせいかな? それとも今より前はOKだったけど、その後変わったとか。私が購入したのは『ハリウッド~』で、「プログラム以外の飲食は避けろ」という日本語の但し書きがあり、本体には英語で「食料・カフェイン・タバコを摂るな。週一利用するとより良い」とありますね。ちなみに指定量の水とは、ジュース以外にコップ8杯です。同じ方法ですか?

◆先ほど#4さんの補足に「返金出来ないかも?」と憶測しましたが、http://www.48md.com という日本語サイトを見ると条件はありますがOKの様でした。(#4さん、皆さん、ゴメンナサイ。)
私は個人輸入だったので違ったんですね。K-1さんは正規の通販で買われましたか?説明がビミョ~に違うのかもしれないですね、それってどーなの、と思いますが。類似品もあるみたいだし。
http://www.48hourdiet.com は本社サイトで、これを見たら日本語サイトへ飛べました。

補足日時:2002/09/20 12:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加の回答を頂きありがとうございます。K-1さんも2kg減、このあたりが平均ですかねー。私も少なくともその辺には行って終わりそうな感じです。

お礼日時:2002/09/20 13:20

私もとりあえず体重は2キロ落ちました。


耳鳴りもしました。トイレ近くて大変でした。

でも食べると直ぐ戻りますよ。
 
プラスアルファとしては、以後も食事に気を付け
せっかく落とした体重をキープする事ですね。

この回答への補足

耳鳴り!?は大変でしたね。…というか、それでも続行したんですね~。
トイレの回数は私はそんなには変わりなく、量がスゴク増えた、です。

補足日時:2002/09/20 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね! 気を付ける気持ちが維持できるか不安だったんですが、途中段階の今で既に久し振りの数字に下がってきたので気をよくしてます。この嬉しい達成感を上手に転化して以後も投げ出さず、ちゃんとした食事を取り続けたいと思います。

お礼日時:2002/09/20 12:23

全然と言っていいほど効果無かった男性です これって合う人と合わない人があると思います これにこだわらなくても市販のフル-ツジュ-ス

でも二日間でダイエットできると思います この場を借りてすみませんが私の様に効果なかった場合はお金かえってくるんですかね?

この回答への補足

>市販のフル-ツジュ-スでも
どの場合でも(ミラクル~の場合も)、一日の必要栄養素摂取量を満たしているかはチェックして不足分は補わないと、身体にあまり良くない&本来の目的(断食方式=便通を良くし腸の中をキレイにすること→体内浄化→身体機能の正常化 etc. 血液循環促進...)が達成できない等の結果になると思うので、その点に注意すればほぼ同じことですね。

>お金かえってくるんですかね?
よくそういうシステムの物も最近ありますね。私のミラクル~は海外からの発送通販のため、新品であっても返品からして受け付けられない規則になっていました。
estoladaさんの買われた物・方法は分かりませんが、ミラクル~にはお望みのシステムは無いのではと思います。調べてないんですが…。

補足日時:2002/09/20 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり残念な結果に終わった方もいらっしゃるんですね。
身体は個人によって全て違うから、あらゆる減量法は合う・合わないの相性を調べる必要がありますよね…。定価で買ってしまったんなら、返して欲しいのはよく分かります~。

お礼日時:2002/09/20 12:15

初めまして!



ハリウッドミラクルダイエットですが・・・
確かにあれだけ飲んでいれば2~3Kgぐらいはすぐに落ちますよ。
逆に言えば・・普段の食生活にすればすぐに戻ります。
体脂肪がおちたわけではなく、体が締まったわけでもないので注意してくださいね。

とりあえず・・急ぎで体重だけを落としたいならOKなのですが・・
体脂肪を減らして、体を引き締めてゆくためには決して効果的なものでは
ありません。
やっぱ、運動と食事が大切かな?

私がやっているのは水(特別なものではありません)を1日2リットル
(こまめに飲んで)、食事はふつうのまま運動をおこなっていましたら・・
4Kgほどやせました。もちろん体脂肪率も下がっていますよ。

この回答への補足

>体脂肪がおちたわけではなく、体が締まったわけでもないので注意してくださいね。
>とりあえず・・急ぎで体重だけを落としたいならOKなのですが・・
◆今回は事情で断食方式をあえて取ることになり、ミラクル~を利用しました。
私自身は、栄養士かトレーナーになるかという時期もありましたので、減量そのものの基本プラスα程度の事ならわきまえているのですが、この商品は殆ど情報が無かったので質問しました。味に飽きたらこうするといいよ、とかあるかなと思って。

◆商品には二種類あって別会社が扱っている様で、複数のエッセンシャルオイル配合の物と脂肪分解の促進成分の複合リノール酸配合の物とあるようですが、まあそれ自体からの大きい効果は期待してないです…。

>水(特別なものではありません)を1日2リットル(こまめに飲んで)、
◆私は体質をかなり悪くしてしまって、今、極度のむくみタイプです。漢方の先生から、この段階までくると(また、個人的な事なので書きませんが別にも疾患があったので)水の摂取は喉が乾いた時に必要なだけ飲むに留める様に、と指導が入りました。
むくんだら逆に大量に飲む事で原因の元であるナトリウムから排出というのが一般の昨今単純にそれを取り込んでいたのですが、そこまでは知らずまだまだ勉強不足だなぁ…と思いました。

補足日時:2002/09/19 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!

やはり日常の生活を体現しているのが自分の身体であり、体型ですよね。常に健康な心身でありたいと思います。
ここのジャンルの、あちらこちらで時々回答者として姿を現していますので、これからも何かあったら御指摘お願いします☆

お礼日時:2002/09/19 19:25

今こそ根性見せるときである!ゴルァ!


で、腹へって来たときに飲む麦茶、烏龍茶などを用意しておきましょう。

この回答への補足

あ、いえ、このジュースと指定量の水以外は一切摂取は許されてないんですよ。
あと、今のところお腹が減ってる暇が無いという感じでチビチビ飲んでます。とゆーか一気に飲むにはチョット不思議な風味が…(笑)。

補足日時:2002/09/19 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ったーーーぁッ!! とえぇ~~~~いい!!! (なんかジャンル違ってるような…)

お礼日時:2002/09/19 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!