アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163cm 53kg
痩せる方法を教えてください、、夏までにあと4ヶ月で45kgぐらいにはなりたいです

A 回答 (7件)

BMIは19台でしょう、正直ここから8㎏減は相当難しいです


健康を害するレベルで食べないとか、そういう方法が必要になる
    • good
    • 1

痩せればイイだけ・・

    • good
    • 0

絶食

    • good
    • 0

30分以上走る+筋トレ+飲食摂取の見直し


10日に1回チートデイ
毎日体重測定する
炭水化物抜いたり運動しないダイエットだとぷよぷよしたまま少し細くなるだけで
ダイエット成功したと前と同じ食生活に戻すと前より太りリバウンドします
肌荒れや病気になる可能性もあるので運動と食事をセットで痩せる方が健康的でいいです
    • good
    • 0

朝ダイエットが良さそうです。


体重を落とすのではなく、健康的に脂肪を落としましょう。
https://housefoods-group.com/activity/e-mag/maga …
https://cp.glico.jp/powerpro/diet/entry14/
    • good
    • 0

健康を考えたら、あなたの体重の下限(BMI=18.5)は50kgです。


月に1〜2kgペースで落とすつもりで運動して下さい。
なお、食事は減らしてはいけません。
今でも痩せ体型なので、これ以上減らしたら栄養が足りなくなります。
    • good
    • 0

えっとさ…165/50の時でさえ結構肋骨が浮き出るほどガリガリだったんですけど…(男性(私の20歳時) 体脂肪8% 筋肉もない貧弱君)



それ以下って…何を求めてんの?って凄まじく聞きたいわ
バストサイズがC以上合ったら間違いなく見た目ヤバい人になりかねないのだけど…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!