プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで色んなダイエットを試したんですが続かなくて結局やせません。。2週間で3~5キロくらい痩せたいんですが、2週間これをやったら確実に痩せるっていう生活メニューってありますか!?何でもいいので教えて下さい。体重は50キロで体脂肪は27くらい。かなりデブです。ほんっとに痩せたいので、よろしくお願いします☆☆

A 回答 (10件)

本来、そのペースは結構無茶なんですが、

失礼ですが、今の状態ですと、非常に脂肪が落ちやすくはあると思います。
なので、例えば食事を多少制限し、
一駅二駅分くらい、毎日歩いてみるくらいで、1・2ヶ月で劇的に一度痩せると思います。
ムリをするとリバウンドはかならずありますので、できる範囲でのほうがいいかと思います。
ただ、早急に痩せる必要がある、というなら(女性だと色々おありでしょうから)、まず、
食事の中の脂肪分と糖分を減らし(徹底的に排除すると、ろくな結果になりません。しかも身体が痩せにくくなります。サプリなどを利用するならば、パパイヤ酵素やイソフラボン・ギムネマなどが有名です。)て、
ビタミンEや、代謝を上げる素材をとり(ラズベリー系やカプサイシン系ですね。運動前のアミノ酸なども有効です)運動する(20分以上のウォーキングなどがいいでしょう)、
などがいいと思います。
体脂肪が多少多目かと思うので、最初はすぐに落ちると思います。
重さより、体脂肪と、サイズの変化を見た方がいいかもしれませんね。
がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!頑張って一駅分明日から歩いてみます。

いろいろなダイエットがありますが、

やはり栄養バランスが整っていないと
体を壊してしまうし、リバウンドしてしまう可能性が
ありますよね。
私は、栄養補給食品で3日で3kg、2ヶ月トータルで
7kg痩せ、身体の調子も良いです。
個人差はあると思いますが、プログラム通り行なえば、
良い結果が得られると思いますよ。
1日1回は普通の食事を取っても良いし、満足のいく結果が得られたら、2回は普通に食事を取ってもいいし、
やめても、よほど暴飲暴食をしなければリバウンドは
起こらないですよ。
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.herbalife-dr.net/disclaimer/index.html
    • 0

回答させて頂いたものですが、#7さんの投稿されたサイト見ました。

私はうまくいっていて維持も出来ていますし、2週間で確実なものを、ということで投稿させて頂きましたが何だかごめんなさいですー(x_x)
そりゃあ、毎日3食バランス良く食べて、運動も適度に、って方法でダイエットできれば最高なんでしょうが、それが出来ないから困ってるんですよねーほんと。
悪い点も分かった上で、やってみるもよし、という形に変更させて頂きますです・・。それでは。
    • 0

個人的には絶食はお勧めしません・・・。

絶食すると、代謝はよくなりますが(便秘とかはある程度改善します。)しかし、人間は食への欲求が溜まってしまうと余計に食べてしまいリバウンドというものをしかねないからです^-^;体重と体脂肪はわかりましたが、身長はいかほどですか?その比率によってもやせ方は個人差があります^-^;
私は、自分の仕事とも密接な関係があり・・・^-^;二週間程度で5・6キロやせました。普通の生活をして二週間に一度くらいは焼肉を食べwwよく寝て運動はこれといってしていませんでした・・・。私のやっていた方法であれば、平均体重のチョイ下くらいまでは簡単に落とせると思います。
興味があればご返答を・・・。
    • 0
この回答へのお礼

断食は危ないんですね・・。
shiichanさんのやった方法を是非教えてください!!

#6の方もふれられていますが、ローカロリーのダイエットはあまりお勧めできないようです

国立病院ダイエットについても気になるサイトを見つけましたので、参考にしてみてください

参考URL:http://bestdiet.jp/c_bn/c2003_03_22.html
    • 0

痩せるって体脂肪を少なくしたいって事ですよね・・・

2週間絶食すればそりゃ数字的には5kg減るかもしれませんが、そのほとんどは、腸管の内容物や、水分の脱水、筋肉の減少によるものですよ。
そして体脂肪はほとんどそのまま。

本来の、痩せると言うことには程遠いです。

たった2週間で決着付けようなんて意味無いダイエットです、すぐもと以上に戻ります。
拒食症や過食症の原因にもなります。

悪いこといいませんから、日頃の食生活を見直して、少しずつ体重を落としていって下さい。
#4さんのメニューなんか炭水化物を絞った内容でそれ用で適正なので続ければ効果はあると思います。
でも、要するに「国立病院・・・」と名を付けただけで、食べ過ぎるなと言うことなんですよね。

自分が変わらなきゃ体型も変わりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分が変わらなきゃ・・。
少しずつ地道に頑張っていきたいと思います。

2週間と言ったらこれしかないでしょう。

#4さんも紹介されてる『国立病院ダイエット』です。
どれひとつとしてダイエットに成功したことのないわたしが唯一成功したダイエットです。
2週間で減ったのは3キロでしたが、ダイエット後は普通の食事をしていたのにもかかわらず、少しずつ体重が減り、トータルで5キロ減でした。
その後は、できるだけ維持できるように気をつけています。
ダイエット後、2年ほど体重は変わってません。
わたしの仲の良い友人も2人、この方法でダイエットしましたがうまくいきました。

ダイエット成功のコツは、周りの人に宣言してしまうことです。
食事に誘われても、「ごめん、2週間後に誘ってぇ!」
って言えますし、宣言してしまえば、やり通すしかないですもんね。

参考URL:http://www.cosmate.com/c&r/staff/d-m.htm
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。分かりやすいです!
宣言するのは、すごい良いかもしれません!

本当に2週間頑張れるならいい方法がありますよ。

(長文になりますがすみません・・。)
私の周りでは、きちんと頑張った人全員が成功したので折り紙付きです!個人差はありますが5~15kg痩せます。
極秘のとある国立病院のダイエットメニューです。なれれば簡単!頑張ってみてくださいね。

体内組織内で化学変化を起こさせる方法で食べる量は全く重要ではありません。ただしメニューの食べ物は必ず食べてください。一度途中で(外食などで)やめた場合はまた1日目からやり直しです。続けた場合はその後太りにくい体になります。
注意事項
*デンプン質の食べ物はなるべく避けるように*羊の肉は牛肉の赤身でもよい*ドレッシングはノンオイル青じそ*いも類はだめ*大根、カリフラワー、ブロッコリーは取る*卵のかわりに豆腐でもよい*グレープフルーツ、トマト、ニンジンは必ず取る*お茶はよい

では、メニュー(下記を2回繰り返します)
1日目朝:ゆで卵1個、トースト1枚、グレープフルーツ1個、コーヒー
    昼:ゆで卵1個、トマト、コーヒー
    夜:ゆで卵1個、酢漬けの野菜(梅干しでも可)、きゅうり・人参・セロリ等の野菜サラダ
2日目朝:1日目朝と同じ
    昼:ゆで卵、コーヒー、グレープフルーツ
    夜:牛肉ステーキ、トマト、セロリ野菜サラダ、酢漬けの野菜、コーヒー
3日目朝:ゆで卵、コーヒー、グレープフルーツ
    昼:野菜サラダ、コーヒー、グレープフルーツ、トースト
    夜:ゆで卵、羊の肉、セロリ、トマト、酢漬けの野菜、コーヒー
4日目朝:3日目朝と同じ
    昼:3日目昼と同じ
    夜:ゆで卵、チーズ、ほうれん草のおひたし、コーヒー
5日目朝:ゆで卵、グレープフルーツ、コーヒー、トースト
    昼:ゆで卵、ほうれん草おひたし、トースト、コーヒー
    夜:魚、野菜サラダ、トースト2枚、コーヒー
6日目朝:5日目朝と同じ
    昼:フルーツサラダ(リンゴバナナ等)缶詰はだめ
    夜:牛肉ステーキ、トマト、セロリ、野菜サラダ、酢漬けの野菜、コーヒー
7日目朝:ゆで卵、コーヒー、グレープフルーツ
    昼:冷えた焼き鳥、トマト、グレープフルーツ、コーヒー
    夜:野菜スープ、焼き鳥、トマト、キャベツ、セロリ、グレープフルーツ

仕事してると外食などの誘惑があるのは本当に分かりますが、真剣なら2週間だけ我慢です!あとはのっているメニューに嫌いな物がなければ成功目前!頑張ってみてください。2週間頑張った後は、体重がちょっと気になったらまたやる、という感じで維持できます。私も1週間で5kg痩せました(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

1週間で5キロ!すごいですね~。明日から始めます!がんばるぞ!このダイエット今まで知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。

結局「続かない」で駄目なんですね。

2週間は大丈夫なんでしょうか? 続きますか?

「確実」という事なら、断食です。

最初の一週間は毎日一キロ程度は減るのが普通の人です。

完全水断食です。 水は幾ら飲んでも良いのです(女性だと飲まないで一週間程度は済ましてしまう人もいますが、それは駄目です)。
寝てばかりでは駄目です。
散歩程度の強度でよいので、歩き回ってください。
他には、ハタヨガが出来れば良いのですが、知らないならストレッチ程度でも効果が上がります。
歩く場合には、お金は持っていかないこと(買い食いします)。

ほかにも有りますが、色々なダイエットをやって来て「続かなくて」駄目なら、中途半端なのを実行しても結局駄目ですから、この程度は覚悟して実行してみましょう。

希望だけは一週間から十日で減りますから、その後の日数は復食に当てます。 重湯と焼き味噌程度から始めます。
本当は断食したのと同じ期間で戻すと健康に成れます。
    • 0

今まで続かなかったのなら

無理

でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そういわれると、くやしい!!
その言葉を胸に頑張ります☆☆