アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、住んでるアパートから別のアパートに引っ越すことになりました。
私は、引越しをしたことが無いので、次の部屋を探すにあたって色々アドバイスを頂きたいです。
とりあえず、近所の不動産屋に行ってみるのがいいんですよね?
ヨロシクお願いします!

A 回答 (1件)

http://allabout.co.jp/living/move/closeup/CU2007 …
上記のような本を一度読んではいかがでしょうか。
理想の部屋とは何かがわかると思います。


http://allabout.co.jp/living/move/
あとは上記のサイトを読めば、ネットで引越しの一括見積もりができることや、引越しに当っての細かい事が出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!