プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬や音楽のビデオテープ(VHS)を売りたいのですが
高価で買取してくれるところはありますか?
ちなみに大阪です

A 回答 (2件)

残念ですが、


テレビを録画したものであれば著作権侵害にあたります。
違法行為です。

この回答への補足

書き忘れましたが、市販品です

補足日時:2007/12/30 11:52
    • good
    • 0

自分で録画した物でなく、市販のソフトだったとしても、今時VHSなんてどこも高値でなんか引き取りませんよ。

場所はとるし、ブックオフなんかでもほとんど値が付きません。
余程貴重な映像ならまだしも…。古い物でもユーザーが望む映像なら大半はDVD化されていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今日、近所の古本市場で査定してもらったら
1本10円でしたので、売りませんでした
私が行ったブックオフでは、取り扱いしていないそうです

ネットで売買するのは、好きではないので
どこか街中に行って、ビデオを買ってくれる店を探してみます

お礼日時:2007/12/30 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!