映画のエンドロール観る派?観ない派?

フィットの購入を検討しています。そこでホンダの純正のエアロパーツ(モデューロ)がありますが、フィットに似合うのでしょうか?街で見かけるフィットはほとんどがエアロなしで走っています。色はシルバーを考えています。

A 回答 (6件)

ズバリ申しますと・・・


重くてパワ-が無くなるからじゃないですか?
ただでさえパワ-のない車にとって体重は燃費に大きく影響します。
    • good
    • 4

>フィットはほとんどがエアロなしで走っています。



フィットのメリットの1つ低価格が影響してエアロをつける人が少ないのでしょう(節約家が多い)。

フィットが多く走っているので、個性を出されるのでしたら、良いじゃないでしょうか?。
純正ぐらいの方が、段差で壊す可能性が低いのでお勧めですねー。
もっと個性を出すのなら、それなりのお金が掛かるので、お金持ちの方ならドーゾ。
    • good
    • 0

純正エアロの利点は、フィッテングの良さがあります(FRPのエアロですと個体差もあり個人での装着が難しい製品もまります)


 また、社外品のエアロはFRPの製品が多く、多少の接触でもFRPのエアロは割れてしまいます。(修復にお金がかかる)
 だが個性的という観点から社外品のエアロは捨てがたいですよ。
 私のお勧めは「モデューロ」の子会社の「DOOV」のエアロです。
価格も純正と余り変わらず、取り扱いのディーラーで装着してもらえます。
(品質は純正と変わらない)
 ただ注意点としては、エアロを装着すると→タイヤとホイルが貧弱に見える→タイヤをインチアップしたくなる→フェンダーとタイヤが離れていてかっこ悪い→ローダウンがしなくなる‥‥と欲望が次から次とでてきますよ。
純正の細いマフラーエンドも気になるし(市販のマフラーカッターで見栄えは良くなる)
 エアロ以外のお金が必要になることをお忘れなく‥‥‥

参考URL:http://www.doov.co.jp/contents/lineup/fit/fit.html
    • good
    • 0

私はフィット乗りですが、エアロは付けてません。


確かにエアロをつけてるFITってあまりみないような気がします。

FITのエアロは純正だけでなく、他にも出ているので参考までに

参考URL:http://fit.i-see.jp/earo3.html,http://fit.i-see. …
    • good
    • 0

こんにちは フィットにエアロパーツを着けてる車みたことありますよ。

結構いいと思います。俺がみたのは、マフラーとかもかえてあってかっこよかったです。
    • good
    • 0

似合わないことは無いです。

個人的にこういうエアロパーツは好きです。純正なら車とのマッチングもベストでしょうね。
フィットはノーマルのがたくさん走ってますので、エアロパーツ付けると新鮮な感じがしてよいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.honda.co.jp/ACCESS/automobiles/fit/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!