プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽井沢プリンスホテルの近くでスキーをするのですが、スキー用具レンタルが安いところを探しています。
軽井沢プリンスホテル ウエスト では1日レンタルが5000円します。
ウエアーやスキー用具レンタル安いところをご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは



軽井沢駅近くのプリンスロード沿いに、数件のレンタルスキーショップがあります。平日1900円。ウエストも、プリンスロード沿いにありますが、ウエストからだと、碓氷バイバス方面に車で1-2分もいけばありますよ。ただし、セットはそれなりで、新しくは無いですが。
Hpを持っているショップもあって、割引券を持っていくと、休日料金も割引されれようです。  Nice-1とかいうショップだったかと。

私の場合、予約してから行こうとも思いましたが、直接行っても借りられました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!