プロが教えるわが家の防犯対策術!

1フラン日本円にすると?こんな質問ですみませんがお願いいたします。

A 回答 (8件)

1ユーロ=6.55957フランス・フラン、1ユーロ=約112円、1フランス・フラン=約20円(2001年12月現在)。


※[切替スケジュール] 2002年1月1日から2月16日までの現金支払いはユーロ、フランス・フランどちらも使用可。現金を伴わない場合は、ユーロのみ。2月17日から、フランス・フランの流通停止。
※[両替スケジュール] 2002年6月30日まで紙幣・硬貨を市中の銀行、郵便局、フランス銀行で交換。2005年2月17日まで硬貨をフランス銀行で交換。2012年2月17日まで紙幣をフランス銀行で交換。

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/country/france.html
    • good
    • 13

スイス フラン(CHF)


22:40 1 CHF = 82.626208 JPY



ベルギー フラン(BEF)もありますが...

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CHFJPY=X&d=t
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。頂き物のクッションに200と値札が付いていたんです。ちよっと気になって聞いてしまいました!フランスでといっていたので、日本円で4000円位の物のようですね!

お礼日時:2002/09/25 15:20

22:10 1FRF = 16.629280 JPY



ほぼ、リアルタイムで更新します。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=FRFJPY=X&d=t
    • good
    • 1

2002年の為替レ-トでは1スイス・フラン=約80円です。

フランスフランは下の方と同様です。
    • good
    • 5

対旧フランスフランでしょうか?



ユーロから換算すると、18.450904円になります。

スイスフランでしたら、参考URLをご覧ください。

http://www.asahi.com/business/exchange.html

参考URL:http://www.asahi.com/business/exchange.html
    • good
    • 2

大雑把ですが。


1ユーロ =約121円
1ユーロ =約6.5仏フラン
したがって 1仏フラン =約18.6円 です。

ちなみに、1スイスフラン=82.7円 ですね。

参考URL:http://www.asahi.com/business/exchange.html
    • good
    • 2

毎日変わりますし、換金する場所でも違います。


どこで変えるのでしょうね?
日本国内で、FF→YEN?
日本国内で、YEN→FF?
フランス国内で、FF→YEN?
フランス国内で、YEN→FF?

↓日本国内で現金を換金する場合のレートです。TCの場合は違いますので注意

参考URL:http://www.btm.co.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/ka …
    • good
    • 1

1フランス・フラン=約20円(2001年12月現在)。


だそうです。今や通貨はユーロですけどね・・・

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/country/FR/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています