電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日は朝起きない人っていますよね。逆に休日でもいつもどおり起きる人も。自分は後者だという方、ぜひそのコツなり心構えなりを教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

簡単に言うと何度か休日に無理やりでもいいので早起きしてみてください。そうすると1日が長くなりいろいろなことが出来、得した気分になります。(ただし、低血圧の人はダメかも)だめもとで試してみてください。自分はこの方法で早起きしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早起きは三文の得、ですね。

お礼日時:2002/09/26 12:36

割と普通に起きます。

だらだら寝てると1日が短いからです。
ちなみに同僚で、一日寝てるという人がいます。早く起きると何度も食事するのが面倒!だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです寝てるとあっという間に何もせずに一日が終わって損なんです。

お礼日時:2002/09/26 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!