電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。40歳を超え後がない出産経験のない女性です。今年4月より主人の仕事の関係で富山市内へ移住します。富山市に近い不妊治療施設を探しているのですが・・・どこかご存じないでしょうか?後がないので、成功率が高く、技術レベルの高い病院を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

富山で出産しました。
私自身、その病院で不妊治療を受けた訳ではないのですが、
出産時に病院で知り合ったママさんに、No.1さんの回答の小嶋先生の
所で授かった方がいらっしゃいました。

その方は、子宮の病気をされたそうで体外受精で、1回で成功されたそうです。他の病院では何度か失敗したとおっしゃっていました。
で、小嶋先生はウマイ!と言ってましたよ。
その方は35歳でしたが、先生に35歳?急ぎましょう!
と言われてちょっとショックだったけど、早く授かることが出来てよかった!とおっしゃっていました。

なので、tantankidさんにも成功率の高い方法を薦めていただけるのでは??病院はとっても流行っているとも、言っておられました。
(ちなみに、私は他の病院でタイミングで授かりました。それがダメなら小嶋先生の所へ行こうと思っていました)

他のママさんには、石川県の小松の方にとても良い先生がいらっしゃると言って通って授かったという方もいらっしゃいました。
名前は聞いていないのですが・・・
富山から小松までは・・遠いかな??と思いますが、
そちらもとてもよく流行っていて、腕の良いお医者さまだそうです。
その方も他の病院で何度もダメだったけど、そこで1回で授かったと言っておられました。
不妊治療は先生との相性もあるし、授かった後の産院の事もあるから、
いろいろな病院に行って大変だったよと、言っておられました。

tantankidさんにも相性の良いお医者様が見つかると良いですね!
そしてtantankidさんに、天使が舞い降りてくれますように!!
    • 0

富山市の五福という所にある小嶋ウィメンズクリニックという不妊治療専門の病院があります。

かなり評判が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金沢の方にも評判がよいところがあると聞いたのですが、富山から金沢って遠いですよね。