プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は、MISSION1を買いました。

今はビリーバンド無しでやっています。

私は、しばらくはMISSION1だけでやっていこうと

思うのですがこれを1日1回のぺースで

続けていくとして、痩せることは出来るんでしょうか?

教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは~


私も去年の夏にビリー入隊しました。
食事面も気をつけてビリーバンドは無しで
毎日欠かさずやりました。
はじめの一週間はDisc1を毎日やっていましたが、
それからは常にDisc2でした。
飽きると3,4を両方やってみたり。。

2ヶ月程毎日やって
体重7キロ、体脂肪も減りました。
でもまぁ私の場合は食事、食後のウォーキングにもとても気をつけていましたが、、、
ビリーは体重以上に体が引き締まります!!
会う人会う人に本当痩せた!!ってびっくりされます☆

因みに・・・
私は
身長158で、
体重は
ちなみに49.2→→42.3キロです。

私はDisc2が効果的だと思います。
1は慣れてくると楽過ぎて物足りないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

7キロ!すごいですね~♪お疲れさまです!!

私も食事とかに気をつける&夕方とかにランニング

をしてみようと思います!

あとDISK2も1が慣れてきたら買います!

2は効くらしいですねー

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 13:07

個人差がありますが・・・



これをやっても暴飲暴食をしていたら勿論やせません。
やってみた感想としては痩せるというより引き締まったって印象です。
筋肉がつくので体重は増えるケースもありますが引き締まるので見た目は良くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございますッ

そうですよね!食事は気をつけようと思ってます。
引き締まった…ですか。体重を落としたいんですけど…
(3キロ位)やはり、体重を落とすのが目的ならば、
MISSION2もやったほうがよさそうですね…

お礼日時:2008/01/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!