限定しりとり

インクジェットプリンタの買い替えを検討しています。
現在、事務所でキャノンのBJ M70をブラックのみのインクで使用しています。カラーをプリントアウトする機会が少なく、どうしてもの場合は他にあるカラーレーザーで印刷しています。
もともとBJ M70を選んだのはコンパクトなところで、机の上に置いていても邪魔にならないため、それと大きなブラックインクでの対応が可能だったためです。
最近のプリンタはどれもカラー印刷が前提なのか、ブラックインクのみで対応できる機種はあまり見当たりません。
かといって、ブラックインクばかり交換するので面倒です。
コンパクトで、ブラックインクのみでも対応可能なプリンタがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。

残念ながら、ご要望を満たすインクジェットプリンタはないのが現状です。
モノクロでしたらレーザーを購入していただくかBJ M70を中古でお求めいただくことになるでしょう。

BJ M70ならオークションで安く出ていることがあります。それを購入して、不具合を確認してメーカーで修理してもらえば、結果的に安く手に入ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

おおっ!
プロの方からアドバイス頂けて有り難いです。
そうですか、レーザー等の方向で検討してみます。
有り難うございました。