dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の研究内容のひとつに今考えているテーマです。あなたはどんな人?と聞かれたらあなたは何と答えますか。○○なひとと行った感じで短絡に答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (20件中1~10件)

夢を追い続ける人。



そうであると思いますしそうでありたいと思います。
    • good
    • 0

何を考えているのか考えると楽しい人

    • good
    • 0

カワイコチャン



冗談です。
    • good
    • 0

まぁ、愛嬌のある馬鹿でしょうか(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。一言で表す事って難しいけれど奥が深いですよね*拝見させて頂いてとてもおもしろかったです。ちなみに私は腹黒いひとかもしれません(笑)

お礼日時:2002/10/04 15:54

ウソツキなヒト。

    • good
    • 0

こけし

    • good
    • 0

意外とごく普通の人



前の回答にもありましたが・・・結局はこれだろ。
意外とって所がみそです。
    • good
    • 0

単純なことを複雑にしてしまいがちな人。



自分で自分を治そうとしている人。
    • good
    • 0

イヤな人。



……そこ、カタカナ推奨です(笑)。
家族友人知人あらゆる人に一度は言われますし、自分でもそう思います(笑)。
……………しかも気に入っています(爆笑)。
    • good
    • 0

私は頑固な人です。

まだ若いのになぁ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!