dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させて頂きます。
今回PM4001というプリメインアンプを購入したのですがパソコンとの繋ぎ方が分かりません。
パソコンにはステレオジャックの部分に刺すので合ってると思うんですがアンプのほうのどこにケーブルを繋げばいいのかわかりません。
ttp://www.marantz.jp/ce/products/audio/amplifier/pm4001/images/pm4001_rear.jpg
↑こちらのアドレスを見てもらえれば分かりますが繋ぐところがいっぱい有り過ぎて分かりません。
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

普通でしたらAUX/DVDに接続して下さい。

でも、DVDも接続したい時はTunerやCDでも構いません。
不都合は操作面と実際に繋がっているものが異なるだけです。
その意味ではRecorder1などに繋いでもいいのですが、ここは入出力ペアに成っているのでもったいないです。
例えばCDに接続したらパソコンへ切り替えたい時はCDを選択する違和感があるだけです。信号レベルは全て同じはずです。
Phonoは入力レベルが違います。
    • 0
この回答へのお礼

そちらのほうへ繋げてみます、回答ありがとうございました。