プロが教えるわが家の防犯対策術!

 群馬県渋川市付近にあるコイン駐車場を教えて下さい。渋川に限らず、渋川に近い駅前にあるコイン駐車場があれば構いません。用途はさいたま市から草津に行きたいと思っていますが、草津まで車では行かずに手前で車を預け、そこから電車で移動したいと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.city.shibukawa.gunma.jp/reiki/reiki_h …
渋川市営駐車場の条例
駅前は、一日の価格の上限がないようですね。
その他に駐車場があるかどうかは、ちょっと分からないです。

http://www.upc.or.jp/
群馬総社駅及び新前橋駅前の前橋市営駐車場の案内です。

http://www11.ocn.ne.jp/~kosya/index.html
高崎駅ならば上記URL以外にも選択肢が多数あります。

吾妻線は高崎始発の電車が多いと思うので、高崎・新前橋から電車に乗るのが無難かと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



となると、渋川駅で乗り換えですか?
それとも万座鹿沢口とかまで来ますか?

無難なのは高崎駅とかなんですけど

補足いただけますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!