プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早朝、送迎のため家を出て帰ってきたらマンションの駐車場の縁石がうちだけ濡れてました。
わざとおしっこかけられたのでしょうか?気付いてなかっただけで最初からだったのかものの10分の間だと思います。

A 回答 (5件)

お宅の影となるその縁石だけ陽も当たらず冷たいままで、そこに天気もよく暖められた風が吹き込み結露を起こし水滴が付着したという線もあり得はしますが、まあ普通に考えて何ならかの水がかかったと考えるのが普通でしょうね。



物が何なのかは部外者にわかるはずもありません。
よくこんな場に質問しようと思いましたね?
現場、実物を見たあなたがわからない物を、見ることも出来ない他人がどう推測しろと???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性だといいのですが⋯。
分からないから憶測でもいいので聞いてみたかったのです。

お礼日時:2024/03/30 15:54

犬がオシッコした所に


飼い主がペットボトルの水をかけたとか

オシッコ程度の量か
結構濡れていたか
どうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁石2つとも真ん中だけ濡れてました。
犬の可能性もありえますね。

お礼日時:2024/03/30 15:52

犬に、その縁石に興味を持つ匂いがあったのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の可能性ありえますよね。

お礼日時:2024/03/30 15:52

スポンジで採取してDNA鑑定に持ち込みますか?



結論の出ない質問になりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにそこまではできませんね
(^_^;)

お礼日時:2024/03/30 15:53

何で濡れていたのか?


誰でも入れる場所であれば、オシッコかも知れません。
気味が悪いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこだとしたら気持ち悪いですよね。

お礼日時:2024/03/30 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A