アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの私は嫌いな隣人が、駐車場に、廃車した車を7年くらい、放置していますが、訴える事はできませんか?

A 回答 (5件)

あなたが訴える、訴訟を提起することはできません。



ただし、あなたとしては、土地所有者や管理者に対し上記のような内容を伝え、その所有者から廃車の持ち主に対し廃車の撤去等の対応をしてもらうことは可能でしょう。

なので、とりあえず土地所有者、管理者に【駐車場に長期間廃車が放置されており、迷惑している】旨、伝えてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

あなたには訴える権利はないですね。

    • good
    • 2

無料駐車場なんてのがあるのですかーなるほど。


それでも、その土地の持ち主、固定資産税が発生して支払っている方がいらっしゃるので、その持ち主の方にご相談が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/24 19:16

そのお隣さん、駐車場の料金は支払中かな?


大家さんに相談が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料駐車場です。

お礼日時:2024/02/24 16:51

駐車場の持ち主が貴方なら警察に訴えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートの駐車場です。

お礼日時:2024/02/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A