アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、ちょっと急いでいます。
大学は推薦で入るのですが、その推薦で入る人用に大学から課題が
出ました。
その課題の締め切りが「2月末日」と書いてありました。
その場合は、2月の終わりまでと考えても平気ですよね?
なので、その私がやった課題が
今月の28くらいに大学に届いても平気ですよ・・・ね・・??
ちょっとよくわかりません・・・。誰かよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

大丈夫です。


末日とは最後の日を指す言葉です。
今年なら29日です。
    • good
    • 1

>今月の28くらいに大学に届いても平気ですよ・・・ね・・??



大丈夫です...2/29が締め切り日
    • good
    • 2

今年なら、2月末=2月29日ですね。



>その課題の締め切りが「2月末日」と書いてありました。
>今月の28くらいに大学に届いても平気ですよ・・・ね・・??
締め切りが到着なのか消印有効なのかわかりませんが、
#普通は到着かな?
まず、問題はないでしょうね。ただ、何が起こるかわからないので余裕をもってやるに越したことはないでしょうけど。。。
#特に、推薦なんかだとこれからのことを考えればそれなりに・・・ね(笑
    • good
    • 1

今年はうるう年なので、2月末日とは2月29日です。



老婆心ながら、大事なものは何が起こるかわかりませんし、郵便なら確実にその日に届かない場合だってあります。
余裕を持って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!