アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン付属のSmartVisionを使ってTV録画をしているのですが、内蔵HDDの容量不足になってしまい、外付けHDDを購入しました。
試しに録画したもののファイルをフォルダごと外付けHDDの方に移行してみたのですが、アクセスしてもSmartVisionで見ることが出来なくなってしまいました。
(フォルダの中にあるInter Video Media Fileというファイルで録画した映像を見ることは出来ますが、DVDを見るときのようにWinDVDというソフトが起動されます。)
元のファイルのあった場所に戻すと再度見ることが出来ます。

希望としては
録画番組の保存先を外付けHDDにし、
今内蔵のHDDに入っている番組を全て外付けHDDに移し、SmartVisionのVIDEOリストから直接アクセスして、外付けハードディスクに移したファイルを見たり、編集したりすることが出来れば嬉しいのですが…
そのようなことは不可能でしょうか?

説明不足でわかりにくいかと思いますが、ご回答の程よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

SmartVisionの録画先フォルダーを外付けHDDに移動します。

デフォルトだとC:\SV Video
SV Videoフォルダの中にはCapture、SVAutoRec、SVEdit、SVExport、svrecordがあると思います
SmartVisionを起動して設定→録画/再生/予約→録画/タイムシフトから
下の保存先に外付けHDDを設定します
・録画番組保存先(SV Video\svrecord)
・静止画保存先(SV Video\Capture)
・再生/編集→編集番組保存先(SV Video\SVEdit)
・おまかせ録画→おまかせ録画保存先(SV Video\SVAutoRec)
    • 1

可能です。

まず、外付けのHDDに保存用のホルダを作ります。設定を開き、録画番組保存先を作ったホルダに割り当てます。
    • 2