プロが教えるわが家の防犯対策術!

この三人の中で、世界のトップに一番近いのは誰でしょうか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

世界のトップ=ヨーロッパのビッグクラブ でのプレーですよね?

小野・稲本・中村の順番でしょう。
これは所属クラブの位置づけで判断しています。
まず小野選手ですが,オランダはヨーロッパの中で有数の選手排出国です。
一流選手に認められると,ビッグクラブへの選手流出が目立ちます。
やはり資金力の差で,一流選手を多く抱えられないチームが多く,契約金・移籍金の関係でヨーロッパの他国へ殆どの一流選手が流出しています。
その中で,小野選手はチームの中核選手の一人に成長しています、と言うことは近いうちにオランダ以外のビッグクラブへ実績を認められての移籍の可能性が一番高いですし、ビッグクラブに認められるチャンスとして,今年はUEFAチャンピオンズリーグに出場していますので,ビッグクラブとの対戦により認められる可能性が高いです。
その次の稲本選手ですが,レベルの高いリーグですが,基本的に中下位のチームに所属していますので,プレミアリーグ以外での注目は余りないでしょう。(これは中村選手にも言えることです。)
ただ 中村選手との違いは,UEFAカップに出場できることです。
これにより,他国のチームとの対戦もあり注目も浴びますので活躍次第でチャンスはあると思います。

以上ですが、小野選手・稲本選手は日本代表等と別のポジションで出場していますが、これによりプレーの幅が広がってればもっと活躍できるのでは・・・期待しております。
    • 0
この回答へのお礼

★やっぱ小野くんなんですね、詳しくありがとうございました★

実績から言うと、小野伸二です。

オランダリーグのトップチームで、昨年は中心メンバーとして実績を残してきています。今年は、さらにチーム内での重要度がましてきています。
次は、稲本。昨年はプレミアリーグのトップチームにいましたがレギュラーには入れませんでしたが、WorldCupや今年に入ってからの活躍した点が上げられます。
3番手に中村でしょう。今後のイタリアの活躍で、一気に世界に近づけ、トップに行くことも夢ではありません。

個人的には、才能や身体能力等からいうと小野が世界のトップに最も近い選手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

★小野くんが一番ですか、すばやい回答ありがとうございました★