1つだけ過去を変えられるとしたら?

電動ブラシを購入しようかと検討しています。
それで何個かに絞ったのですがその差が良く分からなくて困ってます。
「東レ 電動歯ブラシ UT-201 ウルティマ超音波 ファミリータイプ 」というのと「ソニッケア」のどちらかがよさそうなのですが・・・。

どっちがいいのでしょうか?
また他にもこれら以上のものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

以前アメリカに住んでいた頃,居候先の娘さんがSonicareを使ってました.なんか市販の安いタイプのと比べるとブラシの動きが違うらしいです.小刻みなので歯垢がよく落ちるんだとか・・・.ちなみに以前,矯正の歯医者さんからSonicareの使用を勧められたことがあります.いわゆるdoctor recommendedってやつですね.



東レのはどうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ソニケアにしました。かなりいい感じです

お礼日時:2002/11/06 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!