プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/20の全女 川崎市体育館大会で、
2代目ブリザードYukiがデビューします。
誰だと思いますか? 予想してください。

ちなみに初代は長谷川咲恵でした。

A 回答 (3件)

西尾美香だと思われます。


最近試合よくなってきたし、人気でてきたけど、
ああいうややこしいキャラつとまるのかと、
ちと不安。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、当日のカードに西尾選手の名前がありませんね。
もしかしたら。
http://www.zenjo.com/card2.html

お礼日時:2002/10/03 19:08

納見クン、ですかね。

しかし全女選手層薄くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のーみクン、今年に入って急成長。
10/20には、白いベルトを巻く予定です。わたしが決めました。ケッテー!
のーみクンがジャンプアップするためのいいきっかけになるかも、ですね。

お礼日時:2002/10/03 19:10

中西百重でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモですか!
だとしたら、違うスタイルのモモが見えるかも、ですね!

お礼日時:2002/10/03 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!