プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

ネットで調べても、スポーツショップへ足を運んでも全然見当たりません。

どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

#1です。



そういえば、これもネットワークビジネスでの販売ですが、ア○ウェイにも、あります。

いずれも、フルーツやヨーグルト、牛乳とミキサーにかけるとおいしいです。
    • good
    • 0

札幌在住です。


海外、といってもいろいろなメーカーがあると思うのですが、指定はありますか?

どうしてもお店じゃなければいけない、ということではないのであれば、ダイレクトセリング型(メーカー直送)の商品の方が良いと思いますよ。本当に良いものを適正価格で手に入れようと思ったら、お店では手に入らない時代です(中間流通コストの存在)。
お店では万人受けする商品、つまり美味しいもの=脂肪、糖分が多いプロテインを売っているので、よっぽど運動している人じゃないと、太ります。アミノ酸のバランスが悪いから腎臓/肝臓に負担がかかるし、高い。

良いプロテインの条件は
1 アミノ酸スコア100であること
2 植物性タンパク質を主原料としていること。要するに大豆。
3 原材料となる植物は自社農場での無農薬有機栽培であること
4 製造上の安全性/品質チェックに医薬品製造基準を採用して製造していること
5 品質と安全性の確保のため、原材料の栽培から製品化、流通、販売の全てを自社の一貫体制でやっていること
6 製品の質に対して不満があれば代金全額返済する保証をつけていること(不良品ではなくて、品質に対する不満)
7 開発の段階から、第三者のチェックを常に入れ続けているメーカーである事
8 何十年間も売れ続けていること(その製品を何十年も飲み続けた人のデータがきちんとあること)。
9 過去、一度も事故が起きていないメーカーであること

こういった項目をチェックしていくと、残念ながら海外メーカーといえど、東京といえど、お店では手に入りません。もし店で売っていたとしたらメーカーの意向からはずれた、違法じゃないにしろちょっとルール違反の店舗orネットショップです。

結論:ネットで調べられたということは、ネットで買われてみてはいかがでしょうか(ちなみに以上の9点を全て網羅しているのは世界で一社しかありません。ハー○ライフじゃないです。札幌では一カ所だけ扱っている直販店がありますが)。
質問の主旨から外れてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンピオンのピュアホエイというプロテインです。ネットでは売ってるんですが、送料や代引き手数料が結構かかるので札幌に売ってないかなと思い、ネットで札幌に海外のプロテインが置いてるショップがないか、スポーツショップにないか探してました。一度大豆プロテインを試したんですがアレルギー症状が出たのでやめました。やっぱりネットでしか買えないんですかね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/28 15:27

なぜ、海外のものがよいのでしょうか?



札幌には、アメリカンファーマシーやソニープラザはないでしょうか?

ハー○ライフのプロティンは、海外の生産品です。
が、店頭販売ではなく、ネットワーク販売の方式です。
http://herbalife.co.jp/hl_products/product1.html
の「フォーミュラ1」です。

目的別に組み合わせがありますが、ほかにハーブのタブレットがあり、
1~4のセットが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでみたいプロテインがあったんですが、残念ながらありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!