電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安価なモバイルパソコンがほしいと思っていましたところ『ASUS Eee PC 4G-X』というパソコンを知りました。早速カカクコムの投稿を見ましたが専門的な文章ばかりで私にはよく理解できません。私は(1)メール(2)インターネット(スカイプの会話)(3)ワードでの文章作成の3つが出来ればいいのですが、このASUS Eee PC で出来ますか?メーカーのホームページでも良くわかりません。どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

1.2.は可能


3はWORDとUSB接続のDVDドライブ(2万円ぐらい)を別途購入してそれでインストールすれば使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今使っているパソコンで解像度を近づけてみましたら、ワードやエクセルでの書類の作成は難しいと思いました。

お礼日時:2008/01/30 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!