アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生なのですが10日前くらい前から自慰をしても精子がでません。
それと最近は勃起もなかなかしなくなってしまいました。
なんかの病気でしょうか?

A 回答 (1件)

問題が問題だけに人に相談しにくいですね。



普段の体調はどうですか?特に、異常(疲れやすいとか、微熱が続くなど)はあますか?もし、あるようでしたら近くの内科医に見てもらいましょう。

特に異常がないようでしたら、たぶん問題ないのでそのうち自然に出てくると思います。でも、心配なら近くの献血センターに行って献血をして血液を調べてもらいましょう。自分に問題がないことがわかります。

原因の一つに、自慰のしずぎがあると思いますので、少し我慢してみてください。勃起力も自然と回復します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!