日比谷界隈に勤務しているのですが、この頃、VDT作業で肩こりが激しいので、日比谷(東京都千代田区)周辺で、いいクイックマッサージがあったら紹介指定ください

A 回答 (2件)

日比谷国際ビルの地下一階に『リーブ・クイックマッサージ』というお店がありますよ。

電話番号は03-3597-8848

夜九時までやっているようです。

15分1700円だそうです。私は入ったことがないので、高いのか安いのか分かりませんが。
    • 0

三信ビル地下1階の「ワンダービート」がお勧めです。

月~金・・・11時から20時
土・・・・・11時から18時
日・祭日・・休み

パソコンによる眼精疲労対策マッサージや
歩き疲れ撃退の足裏からふくらはぎまでのマッサージなどもあり、私的にはかなり気に入っております。
(人気があるので夕方は混みますが、予約もできます)
一度行かれてみては・・・?
    • 0