街中で見かけて「グッときた人」の思い出

缶ジュースなどのプルトップを空けた時、すぐには全部飲まないで、時間をかけて(例えば、職場の机に置いていた場合など)飲むと、途中席を立ったりするので、蓋をしたいのですが、そういう蓋って見た事ないですか?

A 回答 (3件)

こんなのがあります(参考URLの下の方)。


あと赤ちゃん用のストロー付き(缶ジュース用)キャップなんかは、その手の店に売ってますね。

参考URL:http://www.oritos.co.jp/kitchen_bath/kitchen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これです。これを探してました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 22:22

こんにちは。

100円ショップで売ってました。benjaminさんがおしゃる商品も見かけたことあります。ゆっくり探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか?では、探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 22:28

こんにちわ。


こども向けで、おまけの付いた缶ジュースに蓋みたいのついてましたよ。
なんか、チップスターとかプリングルスのふたみたいなやつ。
あれ使えるのではないでしょうか?
って、自分もやったことないのに、惑わせること言ってごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど。これもそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!