人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

CDIの交換など自分で調べたりしましたが、情報がなくて困ってることがあります。
新型のtodayは新たにPGM-FIが搭載されていて
そのエンジンにCDIの交換をしてリミッターカットできますか?
詳しい方、もちろんそれ以外の方でも是非アドバイスください。お願いします

A 回答 (3件)

ANo.2です。

書き忘れました。
【todayリミッターカット】と入れただけで探せました。
語句を工夫すれば簡単に検索できます。
出来れば年式、車種などわかることは全部書いた方が正確な回答が来ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
自分が探しているのは新型なのでAF67っす…。
これはAF61ですよね?
なんか説明足りなくてすいませんでした。
ありがとうございます

キタコから出てます。

上から2段目。
http://www.kitaco.co.jp/jp/getitem.php?md=000204 …(キタコ)
☆【要注意】☆
◎リミッターカットとは単に速度やエンジン回転のリミット(制限)をカットするだけの話で元々60km/hしかでないエンジンなら意味無いです。
◎チューニングを施し60km/h以上出せるエンジンに仕上げて初めて効果が出る物です。
◎今の新車ならヤマハRZ50なら元々80km/h以上出るので効果抜群だがtodayはパワーが無いから意味が無いと思います。
◎ボアUPしたら原付免許じゃ乗れません。
    • 1

レブリミットでしょ?

CDI交換すればOKです。

適合車種をきちんと確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい。レブリミットですけど
CDI交換で大丈夫ですか。探してみます。
回答ありがとうございます。