アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの純正ナビNHDPーW54を購入しています。
後部座席でDVDを見れる様にしたい(前席のヘッドレストの下にクリップみたいなので挟んでモニターを付けるタイプ)のですが問い合わせた所「純正ナビだと外部出力があるかどうかこちらではわからない。たぶん出力形式が違うと思う」と言われ困ってます。

このナビに対応したモニターってあるのでしょうか?色々調べたけれどよくわからず困ってます。(直接問い合わせても出力形式が違うから出来ないとか、こちらではわからないと言われます)メーカーに問い合わせてもこの年式の純正のモニターは生産中止になってると思います。

お詳しい方がいらっしゃったらどうか教えてください。
本当に困ってます!!!(純正にしなければよかったと後悔中)

A 回答 (1件)

私も同様に「NHDPーW54」で後部座席にPanasonic製のモニタを付けています。


従って、通常の出力形式に対応しており、どんなものでも可能と思います。
因みに「NHDPーW54」はパイオニアの製品でトヨタ向け仕様となっているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
とても参考になりました!ありがとう(^^)

お礼日時:2008/02/15 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!