アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオーストラリアにワーホリに来てる女性です。
12月に来て、すぐ気になる男の子がいましたが、何度かデートした後
連絡が来なくなって落ち込んでる時に、同じバイト先の男の子が
毎日毎日電話をかけて来てくれて、私を好きだと言ってくれました。 
もともと嫌いではなかったので 少しずつ心を開きましたが、
好きになられたという気持ちから 素直になれなかったり いきなり
彼を好きになる事も出来ずにいましたが、戸惑う私をヨソに…
あちこち 連れ出してくれたり 頻繁に一緒に出かけたりするように
なって。 
少しずつ彼に気持ちが傾きだしましたが 今まで私が付き合ってきた
タイプとは違っていたので 彼と向き合うことに戸惑いを感じていたものの…一緒に泊まるようになってからも、OKの返事を出せずにいました
そんな時 私がかなり高熱の病気になり 海外でとても不安で辛い時に
一緒にいたかったのに 彼は一緒にいてくれませんでした。
私は 彼の私に対する気持ちが 冷めてきたのか 元々冷たいのか
彼が分からなくなり 少し元気になった時 会いたいと言ったのに
まだ具合悪いでしょ?俺も疲れてるから…
と言われ 怒って電話で 「もういい。じゃあもう会わない」と言って
電話を切ってしまいました。
その後一度電話が来ましたが 無視しました。
それから一ヵ月半毎日かかってきた電話はなくなってしまいました。

彼の方から「もうオレもいいや…」とか「君にはついていけない」とか
言われるのが恐くて 今度は自分から手紙で もともと付き合ってなかったけど 考え方が違うし 本当は私のこと好きじゃないと思うから
あの時一緒にいてくれなかったんだよね?
もう普通に ただのバイトの人に戻ろう…だけど
毎日電話くれた事と病院に付き添ってくれた事と 気になってた彼と
ダメで悲しかった時に一緒にいてくれたのは感謝している。
本当にありがとう。また仕事でね!
貸してるDVDも持ってきてください。と手紙を渡しました。

彼は手紙を読んだのに DVDは持ってきてくれません。
バイト先で顔をあわせてしまうので 仕事の話はちょっとはしなきゃならないけど…普通に話しかけてきて 全然普通です。
私も普通のふりしてるけど…
本当は後悔してます。

これが寂しいだけなのか 彼がいなくなって彼が好きだったことに
今更気づいたのかも、よく分かりません。だけど気になって気になって仕方ありません。

男の人は 好きだと思った女の人をすぐ忘れちゃうんでしょうか?
私の言動で やっぱり もう嫌いになったんでしょうか?

今の彼の気持ちが分かりません。
彼の気持ちが分かる人。何かアドバイスください。

A 回答 (3件)

>私の言動で やっぱり もう嫌いになったんでしょうか?



それは違うと思いますよ。もともとあなたのことがたぶん・・好きではなかったのかもしれません(ごめんなさい)

ちなみに男の人は好きになった人のことはなかなか忘れにくいと聞きますよ。いったん好きになった人のことは忘れないみたいです。

あなたのせいで嫌いになったわけじゃないので自分を責めなくてもいいと思います。今はつらいでしょうけど、前を向いて今度は素敵な出会いがあるといいですね
    • good
    • 0

先に「ゴメンナサイ」たぶん気持ちを害する回答になります。


オーストライアにワーホリに来ているとのこと。
 
1の回答と同じく、体目的と思います。
ワーホリでしょ。いなくなるし、、、問題起きないからやれたら満足、彼から見たらすごく都合のよい女に見えたと思われます。
つらいだろうけど、よい教訓になったと思って;;
気持ちを切り替えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

身体目的だったのではないですか?



違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!