アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。来週に迫ったバレンタインデーの事で、相談に乗って頂きたくこちらに来ました。

今勤務している会社は女性が私1人で、周りは店長を含め20数名の男性社員です。まだ入って2ヶ月目ですがみなさん、とても親切に接して下さります。

そのお礼とこれからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて、バレンタインデーに何かお菓子など配りたいなと思っているのですが、20数名の男性に何を渡せば良いとみなさん、思いますか??金銭的な事も気になってはくるのですが…(苦笑)

ちなみに私は20代後半で、男性社員の年齢は20代前半~30代前半です。

みなさん、アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

ハーシーのキスチョコとか、アーモンドチョコの袋入りとかのチープで、個数の多い奴を


数個ずつ配って、残りは勝手に食えるようにどんと置いておく
か、
個別に配らずにNo.1様のいうようにどんと置いておく。

高そうなチョコより、安くても量があったほうが嬉しかったりするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あまり高いものだと皆さん、引いちゃいますよね(^_^;)

おっしゃるようにコンビニとかで売ってる、アーモンドの
チョコとかどんと何か置いておくというのが、いいかも
しれませんね。

量があった方がいいと私も思いました!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 22:10

辞めたほうがいいね


お返し上げる身にもなってみてよ
あなたは来月20個のお返し来るからいいだろうがさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッツイご意見ですね(笑)

「何かあげたい」と思っているんですけど…

やっぱりみんな迷惑ですかね~(+o+)

お礼日時:2008/02/06 22:05

※20個入れのチョコを買ってきて適当な所へ置いてメッセージを書いて下さい。

男性の皆さんは優しく良い人ばかりです。一人1個1個づつ召し上がってください。1個又2個食べる人もいるから20個入れ2パック買ってきた方がよいと思います。

※終業時になったら片付けて明日また同じようにしておけば全てなくなります。(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

みんなが目につきやすそうな所に、おっしゃる通り、20個入れくらいのチョコかお菓子を2箱ぐらい買っておいたらよいかもしれないですね。

メッセージも忘れずに…ですね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!