プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはXPです。IE7を利用しておりますが、先日インターネットオプションの詳細設定タブより、IEの設定のリセットを行いました。そこまでは問題なかったのですが、その後IEを再起動すると『設定の変更』という画面が表示され、A(必須)既存のプロバイダを設定という部分を選択し(チェック入れる)設定を保存しますというボタンおして適用になったのですが、その後インターネットオプションでトップページをYAHOOに設定しIE再起動しても、表示される画面はリセット後再起動してでてきた『設定の変更』の画面になってしまいます。インターネットオプション確認してもトップページのアドレスは問題なくYAHOOに設定できているのに・・・。何かよい案ありますでしょうか。リセット前もですが、IE7では特別な細かい設定などは何もしていないです。

A 回答 (1件)

PC を再起動してみましたか?

何かセキュリティソフトはインストールされていますか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。その後に再度PC立ち上げインターネットオプションでホームページの設定行ったところ表示できました(元に戻りました)焦ってしまうとだめですね。慣れていないためかIE6のほうが使い勝手かよい気がしています。回答いただき本当にありがとうございました。