アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で採用してもらった会社を、体調を崩してしまい一年で退職しました。原因は連日の残業による過労と、ストレスです。
それから10ヶ月は、職業訓練学校などに通い、1月に同じような業種の事務職で無事転職できたのですが
そこで一人の女性社員からいじめを受け、精神的に少し参っています。
今日は、ついに声が出なくなり、入社してまだ1ヶ月ほどなのに会社を休むことになってしまいました。
不眠気味で、家に帰り着くと涙が止まらないのですが、心療内科などに行ったほうがいいのでしょうか?
辞めよう、と思うだけで涙がぴたりと止まり、心が軽くなるので
すでに転職も考えているのですが
現実的にみて、二度も短期間で仕事を変えることは次の就職に響く気がして
なかなか動けません。
やはり、この職場で仕事を続けたほうがよいのでしょうか?

みなさまの経験、アドバイスなどお聞かせください。

A 回答 (1件)

会社辞めてその女に仕返ししてやれ。


俺は以前、リストラした野郎や生意気な顧客にそうしてやったよ。

声の件は、扁桃腺が腫れているのでは?
発熱するようだと「急性じょうきどう炎」と診察されるかもしれません。

ここで仕返しの方法は教えられないが、面白い方法があるんよ。
ひとりの、とある社員は退職していったよ(万歳♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日病院へ行ってきましたが、喉は何の異常もないそうで
明日心療内科へ行ってみようと思っています。

仕返しですか・・・・(^^;)
追い詰められて、そんなこと考えたこともなかったです。
ahohdoriさんの仕返しの話を聞いて、少し胸がすっとしました。

お礼日時:2008/02/13 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!