プロが教えるわが家の防犯対策術!

 質問のタイトルでは、上手く表現できず
私が、アメリカに滞在していた時
ランチBOXが、紙の箱にシルバーの持ち手がついているものや
サラダが、コンビニのサラダのような透明なプラスチック容器に
形が、スタバのフラペチーノ的な感じでフタがあり
コブサラダを注文したのですが、ドレッシングが別で
ジェイカーサラダとでも申しましょうか・・・ドレッシング入れて振りました。
 探してみましたが、アイスカップのようなものだったり
紙のランチBOXが、サンドウィッチ用だったりと(紙、箱=あの感じで)
検索下手で・・・・辿り着きません。
 もしかしたらと、思いまして
ココの回答者様のご理解(イメージの把握)や、検索力、情報網などを
お借し頂けたら幸いでございまず。
 私事ではございますが、お弁当箱を持って行ったまた会社に泊まり
鞄の中やオフィス等に臭いの心配も致しますし
衛生上よくありません、汁漏れも・・・・(簡易容器)
 しかし外食になりますと、どうしても時間が限られておりますので
ジャンクフードやコンビニになってしまい
野菜、栄養のバランスを今以上に考えなければなのですが
ササット食べれる丼でも、八宝菜、ビビンバ、サラダスパゲッテー
野菜多めで、ややヘルシー
 
 アレがあれば・・・っと思い、今に至ります。
ご存知、又はwed上でお見かけした方からのご回答
よろしくお願い致します。

 


 
 

A 回答 (2件)

アスクルにこんな感じ?というものがありますが、ぴったり同じではないような。


業務用 プラカップ ふたつき などの言葉で探すとあるかもしれません。

参考URL:http://www.askul.co.jp/p/174341/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Reffy 様へ

 早々のご回答ありがとうございます。
あのカップは、『プラカップ』っと言うお名前だと
教えて頂きました。
 フタ付きと検索しました。
少し検索のキーワードを入れる事によって、良い検索が得られました事に
お礼申し上げます。

 
『耐水エコバリーパック』
http://www.apnetstore.com/item/detail.php?c=4&s= …

http://www.packweb.biz/02food/f324/f324003/f3240 …

 後は、個数の問題となりました。
このような検索結果は、ご質問させて頂く前には
見当もつきませんでした。
 重ね重ねお礼申し上げます。

お礼日時:2008/02/15 19:04

フードコンテナ→ 

http://www.rakuten.co.jp/wrapfun/445875/465306/# …

フードボックス→http://www.cuoca.com/item/50059.html

サイズがいろいろあるようなので、ぜひチェックしてみて下さいね(*^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!