プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1週間くらい咳と喉の痛みがひどく困っています。同じような症状の方はいらっしゃいませんか?
時期的に花粉症のようではない気がするのですが・・・もしそうならば対策を教えてください。

A 回答 (1件)

病院にて診察して頂くのが一番ですよ。



おそらく扁桃腺かな?
炎症おこしてるのね。

病院へ行くまでの間
ペラックT錠をおすすめします。ドラッグストアにて購入可能です。
喉のお薬で粘膜に良く効きますから咳きをしても楽になります。咳止めを飲むより効果大かも…。
我が家には常備薬としておいてあります。
お大事に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
明日早速ドラッグストアに行ってきます。
そして早めに病院に行きます。

お礼日時:2008/02/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!