dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年ぐらい前に「ファイブアライブ」という飲み物があったと思うのですが、どこが作っていたか知ってる方います?
関西では売ってなかったみたいで誰も知ってる人がいません(現在関西在住)

A 回答 (2件)

こんばんは☆



「ファイブアライブ」について書かれているところをみつけました。
下のURLを参考にしてください。

ここには、
【コカコーラ社が九州のある地区限定で期間限定で発売していた】
と書かれてありました(^0^)/

参考URL:http://salami.2ch.net/food/kako/990/990559294.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり九州限定だったんですね!
おいしいような、まずいような、複雑な味が印象に残ってます。

お礼日時:2002/10/11 11:58

ファイブアライブに炭酸入れたら ファンタ トロピカルパンチ



ファンタトロピカルパンチの気が抜けたやつがファイブアライブ

ファンタ トロピカルパンチ知らない???

困った・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロピカルパンチ知ってますよ。
言われてみるとそういう気もします。
トロピカルパンチはこっちでも売ってたと思いますが・・?

お礼日時:2002/10/11 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!