アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在D1端子と12PINのRGB入力付きのテレビを持っています。このテレビをモニター使いたいのですが可能ですか?もし知っていたら方法などを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

すみません、お手持ちのパソコンとテレビが


接続できるかどうかは判らないのですが・・・
(多分、コネクターやら何やらで、できますが)。
もし、接続する事ができたとしても、
テレビの解像度や画質では、パソコンのモニターとしては
ほぼ役立たずと言っていいくらいにしかなりません。
文字なんかボケボケでほとんど読めないですし。
パソコンでDVDを再生して、それをテレビで観る・・・
とかだったら、まだ良いかも知れないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!