アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、名古屋市に引越しすることになり、アパート(マンション)を探すことしました。
名古屋市には、ハウスコム エイブル ミニミニなどの不動産会社があるのですが、ネット等で調べたところ、これら3社はいずれも評判が良くありません。
名古屋市内でオススメの不動産会社などありましたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

東海圏では強いニッショーさん。

東建コーポレーションのホームメイトさん。そしてアパマンショップさん。エイブルさん、ミニミニさんも極端に評判が悪い訳ではありません。後、気を付けたいのが直営店とフランチャイズ店の2種類がありますので注意したい所です。フランチャイズ店は仲介手数料が様々です。
ホームメイトさんのホームページは個人的に探し易いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、まことにありがとうございます。
直営とフランチャイズの2種類があるのは知りませんでした。
ホームメイトさんのホームページは確かに条件がいろいろ絞れて探しやすいですね。
とりあえず、今はニッショーさんとホームメイトさんで探してます。

名古屋であればニッショウという会社も愛知県内では有名です。

あと東建コーポレーションですね。
    • 0
この回答へのお礼

ニッショウも東建コーポレーションも聞いたことがなかったのです・・・。
とりあえず上記の不動産で物件を探してみようと思います。ありがとうございました。