プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。知人(男性)が鬱病で苦しんでいます。
最寄り駅は南武線の武蔵新城駅です。現在近くの心療内科に通院していますが・・治りが悪いようです。
新城から通いやすい評判の心療内科を是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

もしも現在通院している医者と同じだったらごめんなさいね。



武蔵新城駅前に奥田神経科という、威勢のよい爺さん(失礼)がやっている医院があります。
http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd= …

ずっと別の医者にかかっていてなかなか直らなかった人を、そこに連れて行ったことがありますが、短期間で効果が出たようです。
予約不要、駐車場無料だったと思います。
だいぶ前のことなので、現在も爺さん(失礼)がご健在かどうか不明ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!