アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま中学3年生です。いまは学校へ通ってるのですが、以前ー友だちとのトラブル、精神面の疲れ、テストのさぼりなどで
学校を40以上やすんでしまいました。自分でも何やってるんだろうと後悔のみのこっています。この記事を読んで不快になったかた、すみません。
わたしがやってきたこちはただ受験から逃げていたんです。
だからどれだけ攻められても文句は言えないと思っています。
いま自己申告書というものを書いているんですが、どのように書いたらいいか全然分からないんです。
いいアドバイスおねがいします(^^

A 回答 (1件)

反省文みたいなものでしょうか。



今の気持ち、これからどうしていこうと思うのか、そういうことではないですか。

素直な気持ちを吐き出すことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!