アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年小学校に入学する息子がいます。私立の小学校を受験しようと思っているのですが、家庭で勉強するためのおすすめの教材がありましたら教えてください。できれば安価でよいものを探しています。

A 回答 (1件)

こぐま会の教材は分野別に分かれていたり、有名校のお受験には適しているとおもいます。

持ち運びするのによい大きさです。有名書店で扱っています。安価はよくわかりませんが1冊1000円以内だったと思います。シリーズでそろえると、10000円ぐらいしたと思います。

お子さんと一緒に手にとってみられてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やっぱり子供といっしょにできそうなものを選んだほうがいいですね。

お礼日時:2008/03/01 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!