プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から浪人します。
基礎から数IIBをやりたいので数学は東進でやって
あとの英国を駿台でやるのは非効率ですか?

というのも去年の東進のテキストが残っているので・・・

こんなんですが回答お願いします。

A 回答 (1件)

代ゼミの本科(文系)で浪人経験者です。


効率か非効率かは人それぞれの状況などがありますから何ともいませんね。
私の友達でも予備校を掛け持ちしてる人はいましたし。
質問者さんの予備校を掛け持ちしたい理由がよく見えせん。
・全教科、本科(コース)でなく単科(単品で授業を取ること)にする
・テキストが残っているのがもったいないと思った
・東進の先生、テキストが自分に適している
・東進は去年のテキストがあるなら安く再受講できる
・駿台に数2Bの基礎授業が無い
そういった場合なら効率的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!