プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも中央の事を聞いたのですが、
明治大学 政治経済学部 地域行政学科のセンター利用後期を受けようと思います。
センター利用の後期に関しては 全然情報が手に入らなくて困っています
ちなみに自分は得点率74%なんですがやはり厳しいでしょうか?

A 回答 (2件)

すいません、


政治経済学部、6教科合計点ですね。
ボーダーは85~90%くらいでしょうか。
下記URLご参考下さい。
今回周りの多くの方の話をきいているかぎりセンター試験
の難易度が下がったので+5~10%がボーダーだとお考えください。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index. …
    • good
    • 0

はっきりいって、無理だと思います。


明治大学前期試験でさえ、80%とっても落ちます。
後期ですから90%がボーダーになると思います。
失礼ですが74%だと、日東駒専も難しいです。
地方の私立大学しか合格は難しいと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!