英語のエロい言葉おしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

エロさではプッシーよりもcuntかと。

    • good
    • 0

♂のアレ「ディック」「ロッド」「サム」・・・前にMyを付ければより効果的。


♀は↓の回答者さんに同じ。
    • good
    • 0

プッシー

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q次の言葉を英語で何と言ったらよいかおしえてください

1 包丁研ぎ
2 ご飯大盛り


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

knife sharpener
large rice
アメリカレストランで働いていました。
これらでオッケーです。
だってジュースもL Largeてゆうでしょ??

Q外国の若者ではやっている言葉・略語(英語)をおしえてください

外国の若者ではやっている言葉・略語(英語)をおしえてください

今の若者がよく使うことばや文章書くときの略した書き方
教えてください
略語で知っているのはgr8とかomg(oh my godって意味ですよね)ぐらいです

今は高校生なので英語の授業で受けるような
真面目な文章の書き方しか知りません
どんな小さなことでもいいので
外国の若い人たちのメールの文章がどのような物か知りたいです

Aベストアンサー

こんにちは。

お役に立つかどうかわかりませんが、インターネット・スラングの辞書のページがありますので、参照してみてください。

私はよくわからない略語が使われたメールを受けとると、このような辞書で調べてみます。
みんなが知っているわけではないので、これを無闇に使うのはおすすめできませんが、つらつらと眺めていると、面白いものを発見できるかもしれません。

参考URL:http://www.internetslang.com/all.asp

Q次の言葉を英語おしえてください

「業者」の英語は何と言ったらよいかおしえてください。
たとえば、校正業者
教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

「業者」という汎用的な言葉の場合、Contractor, Contract worker, Contract Partner

など、現場でよく使っています。

業者というくくり方ではなく、細かく業種で言う場合には、その業種毎に言葉があるみたいですね。

Q英語の男言葉、女言葉を教えてください。

この前dangerous beautyというサンドラ・ブロックが主演するビデオを見たのですが、その中で美容コンサルタントの役の男の人が男なんだけど女っぽいと言う役柄で英語を話していたのですが、私にはどの言葉が「男なのに女っぽい(おかまっぽい)」のかわかりませんでした。多分身振り手振りの女っぽさもあったと思うのですが、英語自体に興味があるので英語で「この言葉は男っぽい」とか、他にも「女の人がこの英語を使ったらおかしい」など教えてください。ちなみに私自身は女性です。私自身日常会話程度であれば英語を話しますが、より綺麗な英語を話したいと思っています。

Aベストアンサー

そういった区別は、ありません。喋っている感じから判断します。アメリカでは、美容師にホモの人が、とても多いです。その映画を見たことはありませんが、タイトルから察すると、Miss Congenialityだと思います。

Q哲学者ゲーテの言葉 この言葉を英語で知っている方

ゲーテの言葉で気になった言葉があったのですが、英語だとどのように訳されているのか知りたいです。

日本語では、
ただ、ひたすら自分が正しいと思う、道を歩けばいい。
他人がどのような道を歩こうと、気にしてはいけない。
と書かれています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゲーテの言葉で有名なのは、以下のものです。
自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。

一方、ダンテの言葉で以下のものがあります。
お前の道を進め。人には勝手なことを言わせておけ。
Go your own way and let the people talk.
又は Go your own way; let others talk.
ネットの例
http://www.meigennavi.net/pc/word/026/026339.htmhttp://matome.naver.jp/odai/2124529995468747114/2124530021991150065
http://ameblo.jp/salesjapan/entry-10150318612.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012408690
http://topquotescollection.com/go-your-own-way-let-others-talk/
http://lee-byungkyu.jugem.jp/?eid=11

ゲーテの言葉の方がひねくれています。
ダンテの言葉の方が御質問の言葉に近いように思います。

ゲーテの言葉で有名なのは、以下のものです。
自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。

一方、ダンテの言葉で以下のものがあります。
お前の道を進め。人には勝手なことを言わせておけ。
Go your own way and let the people talk.
又は Go your own way; let others talk.
ネットの例
http://www.meigennavi.net/pc/word/026/026339.htmhttp://matome.naver.jp/odai/2124529995468747114/2124530021991150065
http://ameblo.jp/salesjapan/en...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報