この人頭いいなと思ったエピソード

広島県三原市に住んでいます
36歳会社員です
3年前から『抑うつ状態』だと3回も診断され、その度に『2~6ヶ月』も休職させてもらっています
3回目復帰後ゎ3度目の正直だからと豪語していたのですが、結局2007年11月から、また診断書を提出するハメになりました。
今回ゎ
広島県東広島市のわかみやメンクリで『11月~1月(3ヶ月)』
広島県三原市の押尾クリニックで『2月~3月(2ヶ月)』
計5ヶ月の診断をされました
ずっと東広島の『わかみやメンクリ』にかかってたのですが、周囲の人間が、他を当たれときつく進めるので、仕方なく広島県東尾道の『広畑クリニック』も行ったし、今が『押尾クリニック』で3件目です

社会復帰できなくて困ってます
広島県三原市近郊でぃぃ病院しりませんか?
社会復帰するぃぃ方法しりませんか?

A 回答 (1件)

3件もクリニックを変わっているようですが、


もう少し一つのクリニックでじっくり治療に専念した方がいいのでは?
『わかみやメンクリ』にはずっと行ってたということはある程度
yuna1596さんに合ってたんじゃないの?
他人に言われたからといって『仕方なく』ほかのクリニックに変えても
意味ないでしょう?(しかもすぐ変えたみたいだし)。

それにしても、かなり痛い文章ですねぇ。
36歳でこの程度とは・・・(苦笑)
他の質問等を見ればわかると思いますが、
ここは老若男女様々な人が利用する場ですよ?
いくら本人はまじめに質問していても、こんな文章で質問されたら
まともに答えたいと思う人は減るし、
あなたが望むような回答は得られませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!