入力したキーワードに関連する言葉や、連想されるモノ
などをたくさん表示してくれる検索サイトを
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
類語辞典のように熟語だけではなく、
よりも深く、広く表示してもらえたらと思います。
(除:遊び的なサイト)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

類語や関連ワードの検索ならこの辺も使えますよ。




・シソーラス(類語)検索
 http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

・Yahoo! JAPAN(ヤフー)関連語検索のパワーサーチエンジン【Y-PowerSerch】わいぱ
 http://www.y-powerserch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 01:26

GOOGLE キーワード ツール (検索をするときに、あわせて入力されているキーワードを表示してくれます。

)
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolE …

Yahoo検索キーワード関連しまくり
http://space-town.net/~exh/yahoo_word/

KIZASI (ブログでよく使われている言葉を見つけてくれます。)
http://kizasi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 15:16

Googleじゃだめなんですか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以下のキーワードから連想できる職業

以下の(1)~(10)までのキーワードから連想できる、想像できる
職業や業界、仕事を教えてください。
(複数可)

(1)ものをづくり
(2)映像や絵
(3)デザイン、模様を組み合わせる、
(4)心の中の、イマジネーションを外に出して表現
(5)人が喜ぶもの、ハッと驚かされるもの
(6)楽しいことを作り出す
(7)動かないものだけでなく うごくものをつくってく
(8)ユニークな感性を生かせる
(9)個性ある色彩感覚を生かせる
(10)人をびっくりさせることを企画していく

ご協力お願いします!!!!!!

Aベストアンサー

CM制作関連
映像作家
クラブなどのVJ(職業というか趣味?)
WEBのFLASHを作る人

などが思いつきます

Qネーミング辞典

商品の名前を考える参考にするためにネーミング辞典を買いたいのですが、
あなたのお勧めのものを教えてください。

Aベストアンサー

サイトでもありますよ。参考までみてください。

参考URL:http://www.psn.ne.jp/~bds/

Q深セン空港について教えて

急遽あさってから中国出張とりました。
香港からバスで深センを経由して恵州へ行き、深センに戻り空路上海に行く予定です。
恵州からは一人旅となりますが、深セン空港は利用したことがありません。中国語も全く話せませんし、英語もほとんど喋れません。かなり心細い旅になりそうです。そこでせめて深セン空港の案内図を入手したいのですが、どなたか情報お持ちでしたらお願いします。

Aベストアンサー

シンセンの空港は知りませんが、シンセンや北京、上海などへは行きました。
筆談あるのみです。また、シンセンの空港も小さいでしょうから、心配不要です。
我是日本人 我不知中国語 我欲往(または行)上海機場
ノート出して書けば、相手も書いてくれます、ただ簡略中語ですが。

Q広い平面の鏡面仕上げ(シルバーアクセサリー)

シルバーアクセサリーの制作を個人で行っている者です。このたび、平面の広い大きめのアクセサリーを依頼されたのですが(シルバー)、どうしても思い通りの鏡面仕上げになりません。(特に平面部)道具はバッファーではなく、リューターを使用してます。回転の速さや、ポイント、研磨剤、平面部へのポイントの当て方、向き、紙やすりの定盤上でのかけかた、ヘラ、色々試したのですが、一応鏡面なんですが、角度をかえると細かいラインが見えてしまいます、もう一度紙やすりの番数の荒いところから、3000番位までかけそこから、白棒の2000~8000までやり直しての結果は同じでした。どうすれば綺麗な商品レベルの平面の鏡面仕上げができるのか、教えていただきたいです。 

Aベストアンサー

平らな所にペーパー敷いて、その上でアクセサリーをグルグル回します(こすります)水掛けながら

順にペーパーの番手を上げていって、#2000までありますが、それを越えたら布で研磨剤を使って、ですね。

小さな物だと、ペーパーのほうを動かすよりかは、物を動かしたほうがいいですよ。

Q印刷関係の仕事の忙しさについてご存じの方。

印刷関係の仕事の忙しさをご存じの方いますか?
家族でも知り合いでも友人でも構いません。
3月が繁忙期と聞きましたが、繁忙期の忙しさは
どのくらいたてば落ち着くのでしょうか?
4月に入れば落ち着くのか、それとも
しばらく忙しさがつづくのか……。どのくらい忙しいのか。
その業界のことを全く知らないので、
教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

以前DTPオペレータをやっていました。スーパーがお得意様でしたので、年度末より年末進行のほうが忙しかったですね。たとえばチラシ、年末年始向けとなれば折込として何日まで、逆算して何日までにできていないといけないということがいくつも重なります。
学校関係がお得意様であれば卒業文集等、3月にできていないといけなければ2月のほうが忙しかったりするかと思われます。
このようにお得意様や会社の得意分野(自社で全て行える)によって変わりますので、そのあたりから調べてみてはいかがでしょうか。
また、忙しさについては毎日2時間の残業が苦痛に感じるかどうかだと思います。納期がありますのでこれより長時間になることもあれば、終わってしまえば定時で帰れたりもします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報