プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なにをしても痩せないんです!
いいダイエット法を教えてください

A 回答 (3件)

何歳なのでしょうか? 私は子供の頃から肥満児で20歳のときに飲み物を全てサントリーのウーロン茶に変えて8キロ痩せました、期間は半年くらいだったかもしれません、でも一番気になっていた太ももとお尻が痩せなくて、それから低インシュリン、骨格矯正、運動、アロマ、半身欲、むくみ、減肥茶、サプリメント各種全てに挑みましたが痩せませんでした、でたくさんのことを調べて、脂肪細胞の数の問題でラインがこれ以上痩せないことに気づき、勇気を出して脂肪吸引を受けました、今はまだ術後の経過中で結果をお伝えすることができませんが、やってよかったと思います。

何か聞きたいことがあったらレスしてください、大体努力してなくても細い人は細いし、そんなに不摂生してないのに太っている人は太っていると言うのは本当だと思います
    • 0

私の経験から言うと、マイクロ・・・がお奨めです。

今は色々なメーカーから同じようなものが出ていますので
ご予算にあわせて選んでください。
最近ではDHCが割と安くていいですね。
それから、お水をたくさん飲んでください。
もちろん適度な運動も必要ですが、これがなかなか出来ないんですよね。
そういうかたは、お風呂でダイエットです。
まず30秒入浴試してください。(胸下までで)
30秒入浴したら出て、身体の一部を洗う。
これも30秒で済まします。
そしてまた30秒入浴。
でて、30秒で身体の一部を洗う。
これの繰り返しで頑張ります。(右腕、左腕、前面、背面、右足、左足、全部、洗顔で終わり。)

ふらふらにならないよう頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
頑張ってみます

何をしてもやせないとありますが、何を試されたんですか?

食事も運動も気をつけていらっしゃってそれでやせないなら既に適正体重なのかもしれませんよ。
ちなみに私は食事に野菜スープをがんがん取り入れることで体重はおちました。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
あとは腹筋等をして引き締めましたけど・・・
最近またさぼっているので私もいいダイエット法は知りたいです(笑)
    • 0