人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ここに書き込んでよいのか少し不安ですが、スパイになるにはどうしたらいいのでしょう?あ、「エージェント」でもいいです。ほんっとにバカな質問ですが・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

日本政府にお金を貰うスパイになりたいのなら内閣調査室ですね。

公募されていなかったと思いますので、スカウト形式でしょう。まっとうに外務省に入ればスパイ的な仕事は多くなるでしょうね。(何故外務省=スパイっぽいかは、「プラハの春」「ベルリンの秋」という小説を読むと分かりやすいです。外務省の人間が作者です)外務省にいて情報収集能力に長けていると認められれば、そのうち内閣調査室にスカウトされるかも知れません。あ、もしかすると警察機構からも行っているかもしれませんね。

会社に勤めてその会社の内部情報を他に漏らすと立派な「産業スパイ」と呼ばれます。売る先が外国のなら立派な国際的スパイになれます。

他国のスパイに勧誘されて日本における「スリーパー」として他国のスパイをすることは出来るかも知れません。しかしこの場合思想的な傾倒を利用されるだけですのでサラリーを貰うでもなく、仕事も地味なのでスパイらしき満足感はないです。

あ、そうそう、最近は腕のよいハッカーもCIAからスカウトされる可能性があるそうです・・・。 

確かに数年前にMI6が新聞でスパイを募集していました(笑)。おしかったですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

真面目に外務省に就職ってのが一番現実的ですね。ただ、自分の学科が・・・・はぁ・・。

お礼日時:2002/10/21 13:50

エージェントになるなら、外交官と親しくなることですね。

大概、外交官には諜報機関の人間が含まれてます。ただし、彼方が情報源として使えるかどうかによるでしょう。あるいは彼方が右翼や左翼の団体に属しているならば、警察の警備部公安課の警察官が接近してくると思います。うまくすれば警察のエージェントになれます。

それと新聞社とか通信社というのは、スパイと紙一重の職業です。こういったものを設立して、紛争地帯で行動すれば、諜報機関ともつながりができます。そうすればそれ自体が諜報機関といっても良いものになります。新華社通信などそもそも中国共産党の諜報機関ですから。

いずれにせよあなたがどれだけ情報を持っているかによります。あるいはエリートで将来、官僚組織などに就職できる能力があるとかですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はぁ・・・・・なんか自分の能力の無さがヒシヒシと感じられてきました・・・。やっぱアホな考えは捨ててマトモに生きよう!!ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/21 13:48

英国の英国秘密情報部SIS(the Secret Intelligence Service=元MI6、


ちなみに007のボンド中佐も所属)が諜報員を公募、というニュースが
以前新聞に載っていました。

今も募集しているかどうか分りませんが、下記が連絡先のようですので、
一度履歴書を送ってみてはいかがでしょうか。

The Secret Intelligence Service
PO Box 1300
Vauxhall Cross
London SE1 1BD

健闘を祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そろばん1級~♪とかじゃお話にもならないでしょうねえ・・・はぁ。

お礼日時:2002/10/21 13:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、面白いページですね。・・・スパイって弱み握られたりして結構切実なんですねー。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 13:39

こんにちは。



厳密に言うとスパイと言うよりも「探偵」ですよね?

まさか、TVや洋画等のようなピストル持って、アタッシュケースに秘密指令が入っているような。。。
ああいうのを言ってますか?
もし、それならば、日本にはそういった職業は公にはありません。

探偵でしたら、
一番簡単な方法はどこかの探偵事務所や興信所にでも、
バイトでも就職でもして、
仕事のコツを掴み、独立する事でしょうね。

または、東京には探偵技術を教えてくれる専門学校もあります。

しかし、実情、探偵とか興信所というのは、
何の認可・資格もいらないので、
「私は探偵です。」と名乗った時点で探偵なんですよ。

ちょっとした現場実務とかをこなして来て、
後は、アパートに電話1本。
今日から、探偵事務所だとやっている方も多いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

す、すいません、そのまさかだったりして・・・。へえ、探偵って何の資格もいらないんですね。サンパツ屋でも国家試験があるのに!

お礼日時:2002/10/21 13:37

CIAなどは一般に求人をして募集しています(笑


プログラマーやエンジニアのエキスパートになれば受かる可能性もあると思いますがかなりのスペシャリストじゃないとダメだと思います。

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/1550.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDDってなに?とか言ってる私にゃまず無理ッスね・・・どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/10/21 13:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本には殺し屋っているんでしょうか?

日本には殺し屋っているんでしょうか?
基本的に日本は安全な国です。)
殺し屋のような人がいても、バイトしなくちゃやっていけない感じですし。
(カレー粉で有名な日本人の傭兵もそんな感じでしたね(笑)
日本で狙撃や爆弾なんぞ使った事件も聞いたこともありません。
戦時なら分かるんですが……。


またそれらに対する(国内・国外)に対する組織みたいないのってあるんでしょうか。
チープな言い方をすれば、秘密情報部のような民間に知られていないものです。
SATとは違って情報集めが仕事みたいなのが。

Aベストアンサー

「殺し屋」はいると思います。

過去には警察発表で「自殺」とされた有名人も何人もいますしね。

それらの「自殺」としてなくなった人たちは、反社会団体や宗教組織を
大きく批判していた事で有名だったりしますよね。

さすがに遠くからライフルで撃ち抜くといった手段をとる「殺し屋」は
いないと思いますが、ターゲットを数人で拉致して胴体を中心に痛めつけて
高いところから落とすというのをアングラ系の本で見たことがあります。

胴体なら落ちた時の損傷か、殴られた損傷か区別がつきにくいみたいです。
顔を殴ると事件性が疑われますからね。
ただ、顔に「自殺」前にできたとみられる殴打の跡があっても、どこかから
「天の声」が降りてきて、現場の捜査官達には顔の傷は見えなくなるみたいですが。

日本には不法滞在者が何万人もいて、毎年日本人の行方不明者も何万人もいます。
身元不明の死体も何千もあがってます。
それらは密接に関係しているのでしょう。

Q日本政府のスパイっているの?

最近(結構前から)、疑問に思ったのですが、世界の国の一部ではスパイ(工作員)を持つ国がありますよね。例えば、イギリスの英国情報局とかアメリカのCIAとか北朝鮮の工作員、中国にもあるようですが、日本にはそれに当たる組織、またはスパイなどはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

政府の転覆などを謀る危険な組織を調査する「公安調査庁」という組織が、法務省の外局としてあります。

参考URL:http://www.moj.go.jp/KOUAN/shoukai.html

Q現代日本にも産業スパイって居るのでしょうか?

現代日本にも産業スパイって居るのでしょうか?

社員として実際に入社し、社内に入り込み、信頼を勝ち得て機密情報に徐々にアプローチする・・。

ある日、隙を見てデータや図面をコピーし持ち出し・・翌日には退社もしくは行方を眩ます・・。

なんてドラマ顔負けのことは現実に起こっているのでしょうか?

また多い業界はどんな業界でしょう?

製薬?自動車?科学?

Aベストアンサー

大学とか、畜産とか、植物も。
日本はスパイ天国ですよ?今年初めに口蹄疫が出たでしょ?同じ時期に韓国で何故か和牛そっくりの韓国牛を発表しました。どうやって作ったんでしょうね?
植物も珍しい種類は争奪戦。植物園も希少種の管理は大変だそうです。チョッと目を放した隙に盗まれる事はちょくちょくあるそうです。

Qスパイ天国?日本にいる工作員の活動実態。

最近日本でのスパイ活動について興味あります。フランスのテレビでこんなのが紹介されています。
もち、情報収集だけでなく撹乱工作なども興味あります。
http://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA
1まずスパイは本国でどのような教育を受けてくるのですか?スパイ学見たいのがあって数年教育されてくるんでしょうか?
2日本国内でそれぞれどのような活動をしているので?マスコミ、企業、政治などに食い込んでいるようですが。
3推測込みでいいのですが、これはスパイ活動の成果だろうと思しき事例があれば教えてください。
4スパイ防止法の制定について。その必要性、内容についてご意見があれば。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スパイね・・どうせ、映画・テレビの類のイメージでしかないでしょ?

諜報機構の活動は現在では、専らネット情報関係の統制・管理がメインという話だが、史料のない話なのでなんとも言えない

ちなみに、スパイというのは、”敵国に乗り込んで云々する”というケースが全体的には希である
それに関しては、CIA長官の独白でも提示されているように、敵国に対する諜報は言語の壁をクリアする問題が大きいことが指摘されている。
実際には、諜報対象国の住民・人民の協力者を得ることを原初にする。
CIAの場合・KGBでも自国民の諜報員を育成するよりも、ほとんどが対象国の人民を買収する手法を利用している
これは、国際慣習法の関係から必然性があるが、仔細は理解できる知性とは思えないので論及しない

したがって
>1まずスパイは本国でどのような教育を受けてくるのですか?スパイ学見たいのがあって数年教育されてくるんでしょうか?

という質問には、そもそも諜報対象国内での教練などが多いので、回答できない
同時に諜報学は多岐にわたることは、日本の戦前の諜報専門学校の文献からも指摘できるので指摘するに限界がある。
現実には、高度な専門職の知識との連携が大前提で、極めて集団的活動で計画性が強いものらしい
もっとも、諜報に関する情報など信用できるモノがあると判定できないので、真贋は保障しないがw


>2日本国内でそれぞれどのような活動をしているので?マスコミ、企業、政治などに食い込んでいるようですが。

質問者が何を諜報と認識するか?という問題次第である
例えば、自衛隊の朝霞の情報機関はスパイとも言えるし、そうではないとも言える。
内閣調査室でネット情報の自動監視システムを運営している課員もスパイとも言える。
スパイ活動と自覚せずに、『情報を聞き出して欲しい』と懇願されて諜報を意図せずに実施してしまう無辜の市民でもスパイになりえるのである
ここらはスパイという概念の知識幅や諜報に関する法規定(慣習法)などを総合的に勘案しえる知識が大前提になるわけだが、そこまで質問者に要請するつもりはない
なお、諜報と意図せずに、結果的に諜報的活動に従事した結果に過ぎない場合も相応に存在する。
日本ではその類の活動が存在するような指摘もあるが、内閣調査室のリサーチセクションが、陰謀論者からすれば”操作”とも言える公的事業助成を行っている事例は存在している
官房機密費などは諜報機能予算が内在するとも言われているが仔細は不明


>3推測込みでいいのですが、これはスパイ活動の成果だろうと思しき事例があれば教えてください。

分からん。そもそも質問者がスパイの認定基準が不明なのだから
まず北朝鮮の拉致は諜報だと言われているが、それすら怪しい
それは、北朝鮮の政治意思として、特定機関が実施した非合法手段ではない場合では、スパイとは呼べないことにある
要は秘匿性・非合法性が存在しない諜報行動はスパイとは呼べない現実がある
ゴルゴ13の主人公はスパイなのか?という話も当然存在する


>4スパイ防止法の制定について。その必要性、内容についてご意見があれば。

具体論がないので、成立しない
もっと言えば、具体論が出来る人間が存在しても、声にしない。
法整備以前の環境整備が不可能なのだろう。
制定の必要性は否定しないが、そもそも”制定しないと(防)諜報活動が出来ない”という話ではない。
要は、治安維持などの行政裁量の枠組みについて既存の行政法の解釈裁量や法改正で対応しきれる余地もあろう、という話である
防諜という言葉を多様する人がいるが、警察などの一般司法職員が担える部分との棲み分けさえ考慮できない評論は、アフォ・平和ボケの類だろう
仮に、一般司法職員が担えない防諜範囲に活動が必要になるなら法整備は否定しない
しかし、そのレベルの防諜行動は、一般法との緊張関係があって制定することが不可能だろう

質問者はおそらくスパイ防止法・防諜法の類を理念レベルでしか想起していないだろうが、具体的な立法段階になれば、条文と関係法令との整合性・行政法上の具現性を考慮する必要性がある。

ちなみに、日本国民でスパイを担えるような人材が存在するのだろうか?
平和ボケ以前に、ストイックさにかける日本人でスパイという自我を殺す生業を望む人間は居ないように思う
もっとも、一種の”中二病”の類でもスパイにはなれるので、そのレベルで十分なら、日本でも可能かもしれない

しかし、諜報先進国の競合で淘汰され、機能不全に陥るだろうことが予想されるのだがw

まぁ、割合にして情報漏えいが多い自衛隊の現実などを勘案すれば、まずは守秘義務の徹底から実施するべきだろう

実際問題において、海上保安庁職員のビデオ情報の漏えい事件は、行政処分されなかったにしても現職公務員の情報漏えい事件としては本来は看過されるべきではない事件だった
それにも関わらず、あの職員を英雄のように奉る連中が存在することこそ、日本がスパイ天国たりえる所以だろうw

そういえば、CIA長官の独白録にも指摘されていたが、合法・非合法の『司法取引』の使い分けなどが情報収集では活用出来ることを指摘していた。
現在、一般司法レベルでは、司法取引は制約されているが、英米法社会のように(非合法を含めて)司法取引を採用すれば、もっと情報収集しやすいだろう
しかし、日本人は司法取引を嫌悪する傾向にあることも、障害になるだろうが・・・

法整備としては、検討するべき合理的な手段はまだまだ存在しているのが実態であろう
出来ることから着手せずに、いきなり高い水準の防諜を想起するのは、お花畑の思考回路・”中二病”だけの脳内だけであってほしいものである

スパイね・・どうせ、映画・テレビの類のイメージでしかないでしょ?

諜報機構の活動は現在では、専らネット情報関係の統制・管理がメインという話だが、史料のない話なのでなんとも言えない

ちなみに、スパイというのは、”敵国に乗り込んで云々する”というケースが全体的には希である
それに関しては、CIA長官の独白でも提示されているように、敵国に対する諜報は言語の壁をクリアする問題が大きいことが指摘されている。
実際には、諜報対象国の住民・人民の協力者を得ることを原初にする。
CIAの場合・KGBで...続きを読む

Q日本の工作員はいますか?

昨今では北朝鮮の工作員の話なんか
なかなかどうして物騒ですが、
逆に、日本の工作員というのも
やはりいらっしゃるんでしょうか?
日本国も外交活動はしているわけですから、
裏の活動なんかがあってもおかしくないですよね。
もしいらっしゃるなら、
どこでどんなことをしていらっしゃるんでしょうか?
いざというときはやっぱり破壊活動とかもするんでしょうか?
なによりも北朝鮮国内に潜伏とかしていないんでしょうか?

ちなみに誤解のないように、
この質問は、政治的な意図は全くありません。

Aベストアンサー

日本に工作員はいません。
CIA,KCIAに当る情報機関としても、「内閣情報局」があるだけで、ここで行っている主たる仕事は、文書による情報収集活動です。
人による諜報活動は行っていませんので、工作員もいません。

自衛隊にも共通して言えることですが、外国に対する潜入などの諜報活動自体が、憲法違反であり、国際法違反ですので、日本では建前上も実際上も、行っていません。

仮想敵国を前提にした、机上シュミレーション(三矢研究)でも大問題になる位ですから、もしそんなことをしたら、内閣総辞職どころの騒ぎではありません。

裏の工作は、同盟他国から得ているのが実情ですし、後方支援として、合法的に取得した情報を同盟国に提供(大韓航空撃墜事件での、自衛隊のレーダー記録のように)しているということです。

Q探偵になるって非現実的ですか?

私は中学生のときから大学生の現在までずっと、探偵になることを目指しています。そのことを初めて親に話したら、「それは手放しで喜べない」とか「非現実的」だと言われました。私はそんな言葉が返ってくるとは思ってなかったので、ちょっとショックでした。皆さんも同じように感じますか?皆さんのご意見をお聞かせください!!

Aベストアンサー

日本はアメリカと違って私立探偵の免許はありません。
といって特に規制もありません。
つまり、探偵とか興信所とかの看板は誰でも掲げる事ができます。
そして、一般人として法律が適用されます。
(アメリカなら、ある程度の調査権や拳銃の所持許可、私人による逮捕権など、日本とずいぶん違う)
浮気調査は人権侵害とも言えるし、法的には常にグレーゾーンで仕事をする事になります。
悪事の片棒を担がされる可能性も常にあります。
浮気調査と言って相手を尾行させ、相手を心理的に追いつめて破滅させるとかね、、、
で、金になればどこも似たような事はやりますよ。

警備会社は警備というように、基本的には立ち番したり現金輸送したり深夜に見回りしたりでしょう。
調査部門もあるかもしれませんが、ちょっと違うかと、、、
小さな所ではヤクザに近い会社も多いですよ。
務所あがりなら荒っぽい事も平気でやるし、社長自身がそうだったり、、
(そういえば、大阪行って代紋取るんだとか言ってたっけ、山口組って事かな?)

それに現実に尾行だとか張り込みってものすごく退屈ですよ。
やってみれば分かります。
駅で誰でもいいですから決めて、その人を1日尾行してみればいいです。
警戒していない人を尾行するのは簡単だし、勤め先や住まいなどは分かるでしょう。
何なら、1週間連続でやってみれば?
えらく疲れるでしょうけど、その人の生活パターンなどが見えて来ます。
その頃には、あなたの存在も気付かれて、極めて不審の目で見られるでしょうね。
で、それでどうなるんでしょう?
一般人ならそれで終わり、何もなし、、、おもしろくも何ともない。
相手がちょっとしたヤクザかなんかなら、あなたは捕まってレイプされ、シャブを打たれてソープで働かされて、すぐに人生は終わります。

もちろん、大体はまともな会社に近いし、そうそう犯罪に出くわす訳でもないと思いますけどね、
ま、やりたいんならいいんじゃないですか?
どこの興信所でもそれなりに募集はしているし、労働条件がどうとか言わなければ雇ってくれると思いますよ。

弁護士が浮気調査なんかに使っているところなら、多少は信用できるかもしれません。
(実際にそうかどうかを自分で調査してみれば?)

日本はアメリカと違って私立探偵の免許はありません。
といって特に規制もありません。
つまり、探偵とか興信所とかの看板は誰でも掲げる事ができます。
そして、一般人として法律が適用されます。
(アメリカなら、ある程度の調査権や拳銃の所持許可、私人による逮捕権など、日本とずいぶん違う)
浮気調査は人権侵害とも言えるし、法的には常にグレーゾーンで仕事をする事になります。
悪事の片棒を担がされる可能性も常にあります。
浮気調査と言って相手を尾行させ、相手を心理的に追いつめて破滅させ...続きを読む

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q2年契約で借りた家を途中で解約して引っ越すとどうなるの?

会社の都合で単身赴任することになりました。
赴任先では3年務めることになっていますが、1年で赴任先から戻ってこいという辞令がおりる可能性は十分あります。
そういう場合、2年契約を結んでいるとき、1年で解約した場合。どんなペナルティがあるのでしょうか?
契約内容にもよると思いますが、「一般的に」という感覚で回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今時、違約金を取るような物件は殆ど有りません。
2年契約というのはあくまでも契約期間なので2年経てば
解約又は更新しなければならない訳で、
2年間絶対に住みますという契約ではありません。
1、契約途中で解約する場合は通常1か月分の家賃を払って直ぐ退去。
2、事前に退去日が決まっていれば1ヶ月前までに解約の通知を出せば
違約金など一切有りません。

突然解約しなければならないような場合は上記の1、に該当しますので
住まないのに1か月分余計に家賃を払うので勿体無い気もしますが
これは一般的な契約ですので仕方ないと思ってください。

違約金を別途取る部屋や、解約通知は2ヶ月前とかいうおかしな条件の部屋もありますが非常に稀(全体の10%にも満たないと思います)
だと思います。
部屋探しの際に最初から、解約通知は1ヶ月前の物件を紹介してくれ
・・と業者に言えば余計な手間も掛かりませんので
お勧めです。

Q安楽死できる方法を教えてください

臓器・アイバンクドナーに登録しているので飛び降りなど内臓破裂するような死に方はできません。
故に臓器を痛めず外国などでは自殺志願者に安楽死できる国があると聞きましたが薬で
安楽死できる薬あれば教えてください。特に医師、薬剤師の専門的知識保有者の方教えてください。
胃洗浄する失敗のリスクのあるものは無理です。また眠剤も無理でしょう。
トラベルミン100錠位飲めば逝けるかも。またリスロン、インスミンについて入手方法を教えてください。一番は銃で頭を一発が一番瞬間で楽ですが・・・日本では手に入りませんし犯罪者かと思われますので。どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

死んじゃダメです。

自殺で怖くない死に方などありません。

私もつい2年ほど前まで重度のうつ病で死ぬ事ばかり考えていました。
たぶん死ぬ事を考えているんだから、うつだと思うんだけど
うつ病は人間の持っている自然治癒力で必ず治る病気です。
ただひたすら嵐が過ぎ去るまで身を屈めて時間を遣り過ごすのです。

病気が治ったらまた楽しく生きられます。
だから絶対死なないで下さい。

Q早く死ぬにはどういう努力をすればいいですか?

「死」こそゴールです。
生きててもつまんないです。
このままだと犯罪者になってしまうかもです。
ムカつく奴を殺したり、いい女をレイプしたりしてしまうかも。

そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか?

35歳の無職です。世間でいう「クズ」「ゴミ」です。

一人暮らしで貯金を崩して生活してます。

自殺系は勇気がないので無理です。
ヤクザに絡んで殺されるとかも痛いので無理です。

理想はガンとかになりたいんですが。
自然に、病気で死にたいです。
突発的になら、急に通り魔に刺されるとかもいいですが、これはよほど運がよくないと無理ですね。

関係ないですが、こないだショッピングセンターの障害者トイレでカップルがセックスしてました。
こういうマナーのない人に腹が立ちます。
自分たちだけ気持ち良ければいいのか、とおもいます。

最後に、私は右利きです。

Aベストアンサー

なにも早くゴールに行く必要ないですよ!
クズなんかじゃないですし。
非常識な人に腹を立てる感情がありますしね。

35なんてまだ折り返し地点までも行ってないじゃないですか!
まだまだですよ!
それに無職の状態がずっと続くかは分かりません。
時間とともに気持ちも状況も環境も変わっていくものです。
前まで成績がどん底だった人が一年経ったらいつのまにか首位に立っていたりとか
そんな話世間にはたくさんあります。
         ・・
今がつまらないなら今後楽しくなる出会いやきっかけに巡り会うかもしれないじゃないですか!
この先なにが起こるかわからないように、楽しくなる可能性がゼロとは言えないのです。

楽に死ぬ事なんか簡単です。
長く生きてぽっくりいけばいいのです。
楽に早く死ぬ事なんかお金がたくさんかかりますし、やめた方がいいですよ(^^)

どうしても悩むなら、カウンセラーさんや保険センターで聞いてもらえますよ!
生きてみましょう(^^)/


人気Q&Aランキング