dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパイ防止法に反対してる人は全てスパイだと思いますが、どうでしょう。スパイじゃないならなんの問題もないですから。

A 回答 (10件)

>なんで殺すことが前提なんだか



前提じゃないよ。わかりやすく死刑にしただけ。
それぐらい分かれよ。

自分がスパイにされるから反対してるんでしょ、ってこと。
あんたも、こんな質問したってことはスパイだから。
国外追放されたら二度と日本に帰ってこれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はスパイであるという証明が出来ませんし、そもそもスパイじゃないので国外通報なんかされません。

仮に私があなたの言う通りスパイなのであれば「スパイ防止法を作った方がいい」なんて言う質問なんてしませんよ。自ら首を絞めるとか馬鹿のやることですよ。

お礼日時:2022/10/12 01:37

政府が面倒な連中をスパイ認定して拘留する事が出来るからね。


「防衛費の支出の詳細を出せ!」とかしつこく言えば逮捕。

てか、
大雑把な話じゃなくて、特定秘密保護法の枠外で 具体的に何が必要と言ってるのかはっきり指定してくれないと回答できない。
    • good
    • 0

スパイ防止法制定を目指していた自民党員全員が韓国のスパイだったという笑うに笑えない件。

    • good
    • 0

不自然さを感じないのは 意識繋がってる


これは違うと思うのは意識繋がってない

他人は自分じゃないので 全てスパイじゃないかな

宗教へ嫌悪感在ってもお墓参りやら神社へお参り行くし
    • good
    • 0

どうでしょう


と聞かれれば
大笑いです
としか言い様はない
もう少しだけでいい、知識を身に付けましょう
    • good
    • 0

あんた、スパイだよ、確定。

死刑!
で、いいんだね。あんたは。
スパイにされたら潔く死んでくださいね。
俺はスパイなんかじゃない、なんて往生際の悪いことは言わないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパイ防止法は国外通報で良いと思うんですが。
なんで殺すことが前提なんだか

お礼日時:2022/10/11 00:55

スパイかどうか調べるのも立証するのも難しく、調べようとするとプライバシーの侵害にもなりかねず、また冤罪を生みやすいので、人権派の弁護士たちは反対するでしょうね。

    • good
    • 0

え?反日朝鮮カルトに同調しちゃってんですか!


あ…。
    • good
    • 2

スパイ防止法を推し進めたのは反日朝鮮カルト統一教会。

ずぶずぶだねえ。

国際勝共連合 運動方針
①憲法改正を実現しよう
②防衛力強化、スパイ防止法制定などを通して、我が国の安全保障体制を確立する
③同性婚合法化、行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する
https://www.ifvoc.org/about_us/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
スパイ防止法反対なんですか?
統一教会だろうとなんだろうと、スパイ防止法に反対するのって無理ないですか。「私はスパイだ」と公言してる様なもんですよ。

お礼日時:2022/10/10 21:19

貴重な意見ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!