プロが教えるわが家の防犯対策術!

近知りあった人で(ネットにより)、積極的にアプローチされています。それを真に受けていいのか、迷っています。具体的には以下の通りです。皆様、どうされるかアドバイス等頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。私の方は、タイプなのですが、発言がいいことばかり並べられるので、ちょっと引き気味になっています。

1、素敵で理想の女性ですと何回も言われる。
2、外見を褒められる。
3、誰にも渡したくないと言われる。
4、レジャ費はだいたい彼の方がおおかた払ってくれる。
5、すぐ身体を触ってくる。

A 回答 (5件)

…もう少し、男を見る目を育てようね!(笑)。



つまらん男は、つまらんものしかくれないぞ。
    • good
    • 0

個人的にはまだお付き合いしていないのであれば、3の台詞には引きます。


あと4の特に体を触ってくるのはどうかと……。

警戒したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

あまり最初からつっぱしってこられるとその人の性格や相性


などがよくみえにくいからそういうことは思っていてもそういうこと
はおさえぎみにしてほしいですよね。。
でも5のすぐ身体をさわってくるのはこまってしまいますが
それ以外のことはまぁ相手の本音というかそれが彼の気に入った
時のアプローチの仕方なのかもしれませんね。
あまり頻繁に身体をさわってきたり、体をもとてきたらすぐには
応じず気をつけてくださいね。
もっとたくさん話してもっとあなたのことが知りたいから
たくさん会話しよう!ってかんじであなたも彼のことよく
見極めてくださいね。
    • good
    • 0

ネットで知り合う人にはいい人もいますが、やはり事件もありますから


女性は警戒したほうがいいと思います。

1、素敵で理想の女性ですと何回も言われる。
⇒初対面がネットならこういうセリフも簡単に投げられます。
2、外見を褒められる。
⇒外見しか興味が無い、と解釈することもできます。真のいい男性は女性の中身も見るものではないでしょうか。
3、誰にも渡したくないと言われる。
⇒典型的ストーカー口調ですね。まだ知り合ったばかりでこれはさすがにやばいですよ。
4、レジャ費はだいたい彼の方がおおかた払ってくれる。
⇒お金より相手の内面を見たほうがいいと思います。
5、すぐ身体を触ってくる。
2.3.でも感じますが、結局体目的では?
もうすこし慎重になられたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

これだけでは何とも言えないですね。


セックス目的で遊んでポイかもしれないし、
あなたのことを好きなのかもしれないし、
あなたが判断するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!